※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡
家族・旦那

旦那が荒野行動してる、荒野行動に夢中になってるっていう方、おられま…

旦那が荒野行動してる、荒野行動に夢中になってるっていう方、おられますか??

コメント

lmm

うちの旦那も毎晩毎晩、通話しながら荒野行動です

• R¨̮♡

R¨̮♡

VCですよね??
    女の人としてるんですか??

• 8月22日
  • lmm

lmm

グループでしていて たぶん5、6人?それ以上?ですが 女性は1人か2人いてるみたいです。

この前はその子と朝の6時半まで電話して相談乗ってあげてたらしく、さすがにキレました

• 8月22日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

私の旦那もいっつも朝まで女とやってて、最近カップル組んだ子と連絡先交換して寝落ち通話してました🤦‍♀️

• 8月22日
  • lmm

lmm

うわぁ、最悪ですね。
    怒らないんですか?
    私ならブチギレます😥

• 8月22日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

私が勝手に携帯見て知ってる分なので、いうタイミングを図ってます🤦‍♀️

• 8月22日
  • lmm

lmm

私も勝手に携帯見ました!!笑
    同じく言うかどうか迷ってたのですが、たまたま別件で喧嘩したときに 朝6時半まで女と女と電話して相談乗ってるのになぁ!私の話は聞いてくれへんねんな!と ついでに暴露しました😂

• 8月22日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

lmmさんの旦那さんも、連絡先交換して電話してたんですか??

• 8月22日
  • lmm

lmm

ライン交換してて、ライン電話で掛けてるみたいです
    で、Twitterにその子が うちの旦那がこんな時間まで相談乗ってくれたと書いてたのを見て発覚した感じですね

でもラインの内容も浮気を疑うようなものではなかったし 基本的にはグループ内でのやりとりなので 許しましたが😭

• 8月22日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

その子のTwitter見つけたんですか?😳
    うちの旦那は、女の子に「〇〇のこと常に考えてる」「好きな子には意地悪したくなる」とか言っててまじで気持ち悪くて吐きそうでした笑笑

• 8月22日
ANA

してます🙋‍♂️
ご飯テーブルに用意してるのに
死ぬまで食べない
せめて子供の前では辞めてって
言ったらキレられました🤔

• R¨̮♡

R¨̮♡

ご飯の時間とか、家族が集まる時間にゲームやり続けるの、ほんとやめてほしいですよね、、、
    キレるのは意味わからないです🤦‍♀️

• 8月22日
SR

私がすごいハマってて旦那はたまにやる感じです🤧

夢中になって気付いたら5時間経ってるのとかザラですね😅
でも旦那がいない時にしてるしもしやりたくなったり誘われたら旦那を誘うし他の子とやる時は許可もらって2.3回戦やって終わらせます。

相手が嫌な思いしないようにするのは当たり前だとやってる側からしたらそう思います💦