※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

足立区、荒川区、川口市、草加市、越谷市周辺でアンパンマンのキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋を知っている方、教えてください。車がありますので、移動可能です。

足立区、荒川区、川口市、草加市、越谷市辺りでキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんを知っている方がいましたら教えて下さい🎂車があるのである程度の距離なら移動できます。
娘の誕生日ケーキを探していて、アンパンマンが好きなのでアンパンマンのケーキにしようかなと思ってます☺️

コメント

私は作ってもらった事はないのですが、
荒川区のセキヤって言うケーキ屋さんがキャラクターケーキ作ってたと思います😄!

• ❤︎

❤︎

調べてみました!プレート代お財布に優しいですね🥺
    ありがとうございます!
    検討してみます❣️

• 8月23日
ぐーすけ

草加市のフレーズフレーズで頼んだことあります!!

インスタやフェイスブックもあるので、検索してみてください!

でも、色々試してみたいので、今年は足立区のマリオネットにする予定です!

• ❤︎

❤︎

フレーズフレーズ調べてみましたがクオリティが高いですね😳これは間違いなく喜びます!!

マリオネット私も気になってました!

• 8月23日
  • ぐーすけ

ぐーすけ

ちなみに2歳の誕生日にフレーズフレーズにお願いしたら、クオリティ高すぎて、息子は怖い😱って泣いちゃいました💦笑

マリオネットは、普段ケーキ買ったりしますが、とても美味しいですよ✨

ケーキ嫌いの小学生ママにオススメしたら、お子さんが爆食いした!って言ってました😂‼️

• 8月24日

川口市のアプロッシェというケーキ屋さんは、イラストケーキ作ってくれます!うちも上の子の2歳の誕生日に、アンパンマンのケーキお願いしましたよ✨
1ヶ月前から予約受付していて、1週間前までに予約が必要だったかと思います。

あとは、川口市のデイジイというケーキ屋さんは、アンパンマンのケーキが元々あります。予約必要ですが。

退会ユーザー

すみません、デイジイはケーキ屋さんではなくてメインはパン屋さんですね。
    でも、ケーキもとても美味しいです🎂

• 8月23日
  • ❤︎

❤︎

お写真までありがとうございます!飛んでるアンパンマン、珍しくて可愛いです🥺

えー!デイジイにもアンパンマンのケーキあるんですね!
    デイジイのパン好きなので気になります😳予約は2週間前とかでも取れますかね?😳

• 8月23日

退会ユーザー

デイジイ美味しいですよね。メロンパンナちゃんもありました。
    どうでしょうかね…私は予約したことないので…
    2週間前なら大丈夫な気がしますけどね!

• 8月23日