※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして
産婦人科・小児科

福岡市早良区、城南区、西区でおすすめの産婦人科を教えてください。いずみ産婦人科がなくなり、竹内さんに通っていますが待ち時間と駐車場に不満があります。エンゼルマタニティクリニックや古野セントマリアクリニックを検討中です。希望は優しい先生です。

福岡市早良区、城南区、西区でおすすめの産婦人科教えて下さい。ひとりめはいずみ産婦人科だったのですがなくなってしまいさがしています。今は竹内さんにお世話になっているのですが待ち時間が長いのと駐車しにくいのが気になって😅
先生が優しいとこ希望です。
エンゼルマタニティクリニックや古野セントマリアクリニック気になってます。

コメント

あにゃすけ

同じく一人目はいずみでした!閉めると聞いてショックでした💦💦私は古野に行きましたが、先生はサバサバ系で優しいより厳しい?かな…残念ながら私は血圧が上がり救急搬送され日赤で出産しましたが、費用は安いと聞きました!竹内は高いけどすごくいいと聞きますよね😊あとは有名なのは東野産婦人科ではないでしょうか?ただ古野も東野産婦人科も待ちはかなりあると思います💦ちなみに古野のさんは駐車場が5台くらいしか止めれなかった気がします💦

• はじめまして

はじめまして

いずみさん残念ですよね😭
    色々教えて頂きありがとうございます!

• 8月22日
えま

竹内産婦人科で出産しました!
待ち時間長いですよね😭
駐車場は表の方はとめにくいですが
第2駐車場だととても広くて
停めやすいですよ😊
私は駐車が苦手なので
いつも第2駐車場に停めてました😂
古野セントマリアクリニックは
義姉が出産してました❣️
診察の事はよく分かりませんが
お料理もとても豪華で
セントマリアで出産する度に
お部屋が無料でランクアップ
していくみたいです😆

• はじめまして

はじめまして

第二駐車場があるんですか😳⁉︎
    初耳ですw
    次確認してみますw
    ありがとうございます😊

• 8月22日
mama☆°。⋆

西区姪浜なので、少し離れてしまうかなぁとは感じますが一応...

福岡バースクリニックは完全予約制なので待ち時間は少なく、1回の検診は30分程で終わりますよ!先生は4人いらっしゃってその日に勤務の先生が見るという感じなので担当はなくバラバラですが、先生も助産師さんもみなさん優しいです- ̗̀ ♡ ̖́-

ただ他の産婦人科に比べると少し高めのようで、自分は平日の昼間出産(通常の個室、促進剤など無し)で9万手出しでした💦
でも入院中もバランスのいい食事やおやつもあってとても快適でした✨

もし参考になれば...✿.*・

• はじめまして

はじめまして

バースクリニックもよく聞きますね!待ち時間ないの魅力的です🥳
    色々教えて頂きありがとうございます😊

• 8月22日
はじめてのママリ🌸

城南区に住みです!私も1人目はいずみ産婦人科で産みました☺️
今は東野に通っています🌟アプリで予約出来るので待ち時間少ないですよ☺️あと先生は基本皆さん優しいです💗私はまだ院長先生に診てもらった事がないのですが、院長先生はかなりあっさりした診察のようです💦
東野の事であれば聞いて下さい🌟

• はじめまして

はじめまして

ありがとうございます!
    待ち時間少ないのホントいいですね🤩車でかよわれてますか?駐車場どうですか???

• 8月23日
  • はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

車で通ってないんです💦駐車場は広そうですし、必ず事前予約が必要なので混む事はないんじゃないかなと思います🌟あと必ず車を誘導してくれるおじ様もいますよ❣️

• 8月25日
  • はじめまして

はじめまして

素敵ですそれ!ありがとうございます😊

• 8月25日
hik

東野産婦人科に通ってました!里帰りなので出産はちがうんですが、、
予約がアプリでできるのでとても便利です!☺️
待ち時間は予約しててもあるけど、わたしはそんなに長いとは感じなかったです
悪阻で具合が悪くなることが多かったので、最後のほうはたぶん早めに診察してくれていました☺️
みなさん優しい方ばかりです!

上の方が言ってるように、院長先生の診察はかなりあっさりです笑
エコーの最中もこれがここで、、とかはあまり話してくれません
ただ、こちらから聞けば答えてくれそうな感じで冷たいとかマイナスなイメージはわたしは受けませんでした!

里帰りじゃなければ、絶対にそのまま東野さんで出産してました🥺料金はかかるみたいですけどね😭

• はじめまして

はじめまして

ありがとうございます!
    やっぱり東野さんいいんですね😊
    教えて頂きありがとうございます❣️

• 8月23日
みいかんママ

東野さんに行ってました

他の方も言われてますがアプリで予約できるので、そこまで待ってる感じはなかったです

院長先生に当たる率が高く、かなりあっさりでしたが質問したら答えてもらえるし私は嫌な印象はなかったです

里帰りだったので出産はしてませんが切迫早産で10日ほど入院した時に食べてたゴハンはめちゃめちゃ美味しくて、サービスも良かったので高くても次産むなら東野さんがいいなと思いました

• はじめまして

はじめまして

東野さんすごい人気なんですね!
    ご飯美味しいの大事ですよね🤩

• 8月23日