※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日に2回のタイミングが難しいです。同じ経験の方いますか?排卵日前にタイミングを取ることも考えています。

妊活中です。
タイミングで授かりたいのですが毎日や連続は無理です。
排卵日付近で2回くらいしかいつもタイミングとれません。同じような方いますか?
排卵日付近で2回くらいのタイミングで授かった方いつのタイミングでしたか?
排卵日1日前にタイミングとったことがないのでそこを狙おうかなやんだりもします。
排卵検査薬で陽性のときと排卵日にとったことはあるけど妊娠しません。

コメント

さつじ

二回妊娠しましたが、二回とも排卵日付近に2.3回しかタイミング取ってません☺️私も連続は無理で、、😵
1人目は排卵日2日前と排卵日当日タイミングとりました。
2人目はたぶん排卵日前日の1回のみです。
1人目は自己流で2人目は妊活前に病院行きました🥺
確実なのは基礎体温と病院で卵胞チェックしてもらうことかなと思います、、😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    私も取れても2、3回です(>_<。)
    排卵日1週間前から2、3日起きでですけど。。
    そうなんですね🤗
    うらやましいです。
    排卵検査薬と病院の排卵チェックしてますけどなかなかです。
    妊活10周期目で排卵検査薬5周期目です。病院のはまだ3回しかいってないです。

• 8月21日
  • さつじ

さつじ

もう病院行かれてたんですねすみません😭💦
    私は2人目妊活のとき排卵検査薬が全く反応しなくて病院行ったんですが、検査薬は当てならないよって言われてしまって医者に頼りました🥺今まで排卵日2日前だったなら前日と当日とかに変えてみてもいいかもしれませんね☺️
    赤ちゃん来てくれますように!🥺✨

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(>_<。)そうなんですね😭
    私は、病院と排卵検査薬を併用していたのですがタイミングだいたい一緒だったので信用してました(>_<。)
    ありがとうございます(^-^)
    赤ちゃん来てくれるようにがんばります。。

• 8月22日
トモヨ

2人目ですが、
排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりました★

旦那さんの出張と重なったので、上記のタイミングしか取れませんでしたm(_ _)m

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^-^)

タイミング難しい時ありますよね(>_<。)

• 8月22日