※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日より早いのびおりについて、検査薬は金曜日から考えています。のびおりが出た場合、明日以降検査が必要か悩んでいます。排卵日とのびおりの関係についても不安です。男の子希望で、排卵日前後のタイミングを考えています。


のびおりがアプリ排卵予定日の4日前に
出たのですが排卵日よりこんな早く出ますか💦?
いつもアプリ通りか1日遅れの排卵日です。
なので今回も前回生理から数えて金曜日辺りから
検査薬しようと思ってました。

夜陰性だとしてものびおり出たなら明日以降
朝晩検査した方がいいですか??それとも
アプリ通りに毎月来てるため金曜日朝から
検査するか悩みます…
のびおりは排卵日と関係ないと思ってましたが
どうでしたか!?

男の子希望のため排卵日1日前と翌日
タイミング取れたらなと思ってます😌

コメント

みかん

のびおりは大体排卵日の1-2日前に出る方が多いと聞きます😊
体調等でアプリの予想と数日の前後はあると思います🤚

ちなみに私も妊活中のびおりで排卵日予想していてその日にタイミング取って息子を授かりました😊
たまたまだとは思いますが🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月生理も2日早まってアプリも
    調整したと思うんですが……
    やはり早まりそうですよね、
    夜から検査薬朝晩してみます💦

    私はあまりのびおりって
    出なくて今回珍しく早めに
    出たのでびっくりしてます😂
    検査薬はしてませんでしたか!?
    のびおり出てどれくらいで
    行為しましたか!?💦

    • 4月2日
  • みかん

    みかん


    私も今でもアプリ使って排卵日予測はしてますが結構ズレる時あります😅
    検査薬は使わずでした😳

    私の場合のびおりから1-3日後が排卵だったのでのびおりが出た日にしたと思います。
    ハッキリ何時だとかは覚えてませんが、タイミングとるのは夜なのでのびおりから1日以内にはしたと思います👍

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日陰性だったので明日以降
    夜検査して陽性なったら
    タイミングとろうと思います😊
    男の子のときは1回でしたか?
    それとも排卵日前から何日か
    しましたか🤔?

    • 4月2日
  • みかん

    みかん


    うまくタイミング取れますように✨

    息子はまさに一発!でした🤣
    何回か取りたかったけど無理で奇跡のその1回でした😌

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    旦那が誘ってOKして
    くれるかが1番不安です😭

    やはり1回なのですね🤔
    その時は排卵日当日とかですか?

    • 4月3日
  • みかん

    みかん


    そこが結構問題ではありますよね😅
    うちはその日に当てるためにそれまで我慢させました(笑)

    のびおりの日にしたので、当日てことは無いかな、多分排卵日1-2日前くらいだったんだと思います😊

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    禁欲やはり必須ですね😂
    私も今回5日くらいは……と
    お願いしてるのでOKして
    くれること祈ってます😭
    排卵日前でも男の子なら
    少し肩の荷が降りました!
    断られても次の日誘ってみます😂
    今日おりものなかったので
    昨日気のせいだったのかも
    知れません💦

    • 4月3日
  • みかん

    みかん


    のびおりのあとは私もサラッとしてるかもです🤔

    男の子来てくれるといいですね🥰
    タイミングもうまく行きますように😌✨
    応援してます🙏❤

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    また夜検査してみます!

    出来そうであれば排卵日後も
    とってみます!応援ありがとうございます😭

    • 4月3日