※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

6w3dで、胎芽心拍確認できました。その2日後の今日、トイレ行ったら生…

6w3dで、胎芽心拍確認できました。
その2日後の今日、トイレ行ったら生理並の鮮血があり、塊がポトンと落ちました。
仕事中で座ってたんですが、早退してきました。
病院に電話したら少し安静にして、夕方来てくださいと言われました。
痛みはほとんどないです。
赤ちゃん、流れてしまったのか不安で仕方ありません。
早く診察してほしい。
赤ちゃん大丈夫でありますように!

コメント

ママリ

心拍確認後に流産する確率は10%だそうです。生命力信じたいですね!

  • りん

    りん

    赤ちゃん信じてます!
    塊がポトンと落ちたのが、気になって😭

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    病院夕方ですもんね。安静にしてくださいね🌷

    • 8月21日