※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にダイヤモンドシライシでベビーリングを作成する際、5文字以上の名前や数字の刻印に悩んでいます。"W to ○"というイニシャルの提案が適切か悩んでいます。

娘の1歳の誕生日にダイヤモンドシライシでベビーリングを作成しようと考えています。

4文字まで刻印できるようですが、名前はアルファベットで5文字以上だし、誕生日だと数字ばっかりだしで悩んでいます。

私たち(We)から娘へという意味で
“W to ○(娘の名前のイニシャル)”

というのは変ですかね?

Wって誰やねんってなりますかね?
シンプルに私のイニシャルでもいいんですが、パパもいるし笑、どうするか悩んでます。

コメント

はるる

子供のイニシャルとかもダメですか?😊
私だったら子供の名前が誕生日、生まれた時の体重とかにするかもです!

• ゆっこ

ゆっこ

子供の名前は5文字以上なんです。誕生日だと4文字で入りますが、刻印が表に来るのでちょっと微妙かなぁと悩んでます💦

• 8月20日
  • はるる

はるる

イニシャルです!名前全部じゃなくて…
    刻印表なんですか!私だったら入れないかもしれないです😅

• 8月20日
けー

それにするならparentのPがいちばん無難ですかねぇ…
わたしたち、にするならusかな?にしてもその使い方はおかしいというかわかりづらいですね💦
名前の前半だけとかでも可愛いと思いますよ!

• ゆっこ

ゆっこ

例えば名前がこうた→こうならいいんですけど、名前的にこういうのができなくて…
    普通にパパママのイニシャルto子供のイニシャルにしようかと思いました!

• 8月20日