※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

平間産婦人科での予防接種について情報をお持ちの方、ご連絡ください。詳細を知りたいと思っています。

筑西市の平間産婦人科でごく最近にお子さんの予防接種受けられた方いらっしゃいますか?もしくは平間産婦人科に行かれた方、回答お願いします。

妊娠出産から乳児健診、予防接種など平間産婦人科に今までかかっています。コロナ流行で様子見をしていたのでまだ1歳以降の予防接種をしていないのでそろそろ受けたいのですが、このご時世なので産婦人科メインの病院で今までと変わらず受けられるのかと…。一応ホームページは確認したのですが全く何も新着が見当たらず…4月に健診で行ったときに自動ドアに何か事細かに書いてあったのですが、ぐずられながらだったので読めてないです。

今まで風邪や熱すら1回も出したときないので他にかかりつけもなく、ずっと診てくれてる平間先生がいいのですが詳細ご存知の方いらっしゃいますか?
貼り紙に書いてあったとしたら電話問い合わせは忙しい病院の迷惑になるので避けたいので、よろしくお願いいたします。

コメント

りょ

今月頭ですが1ヶ月検診に行きました☺️
子供の予防接種にきてるかたもいましたし 先生からも次は1ヶ月後予防接種ねーと言われましたので予防接種やってますよ💡

ドアには面会制限について と付き添い禁止の張り紙だったと思います💡

あと受付で37.5℃以上の熱が最近でてないか 県外に行ってないか 鼻水咳 目の充血がないか等確認されます☺️
なので病院に予防接種の予約の電話すればできると思います💡

• あゆ

あゆ

分かりやすく教えていただき本当にありがとうございます😊さっそく明日電話してみます😄

1ヶ月検診で行かれたんですね😊大変なときにご親切にありがとうございました😌休めるときに休んで無理せずお互い頑張りましょう😆

• 8月20日