※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

8月10に生理がきて最近は毎月生理がくるようになりました。昨日おりもの…

8月10に生理がきて最近は毎月生理がくるようになりました。昨日おりものふとみたら伸びるおりもの透明だったのでタイミングとることにしました。妊娠の確率ありますか?
生理後、いつもは甘いもの食べたりしないんだけど、やたら甘いもの食べたくなって甘いものたべたり。基礎体温計ろうと二階に持って行ったのに計るのわすれました。

コメント

4人年子mämä💛🧸

いつもオリモノで判断してます!笑

透明だったり伸びオリ出た時にタイミング取ると出来ましたよ🙆‍♀️

  • おーちゃん

    おーちゃん

    まだ、妊活始めて間もないですが、妊娠だったら嬉しいです♪

    • 8月20日