※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊病院卒業前にエコーをiPhoneで録画したいけど、腹部エコーはまだできないか心配。先生に聞く予定だけど、非常識でしょうか?同じ経験の方いますか?

今日で不妊病院卒業予定で、後から検診なの
ですが最後とゆうこともありエコーを
iPhoneで録画したいなと思ってます。

ですがまだ腹部エコーではないためやはり
断られることが多いのでしょうか?💦

先生には聞く予定ですが非常識ですか?😭
そろそろ手足が動く(10wくらい)かもなのと
旦那が付き添いで中に入れないため
最後でもあるし、、😢💔見せてあげたい、、😭

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

moon

私は、iPhoneで撮影した事なないですが、もしツナマヨさんと同じ状況なら、主人に見せてあげたいと思うので、先生や看護師さんに聞いてみます☺️💓
撮れるといいですね☺️💓
私は、全然非常識なんて思いません。
ましてや、赤ちゃんの成長を楽しみにされてるんだなって思っちゃいます😍

同じような方ではなくて、すいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます💓😣
    先生が優しい方なので許可がもらえたら嬉しいのですが、看護師さんはあまり良い方はいないので先生に直接お聞きしてみます🌟😆

    撮れたら嬉しいです😍✨

    • 8月18日
  • moon

    moon

    先生が優しいのはいいですよね☺️💓

    私も妊娠中から出産までお世話になった病院の、助産師さんになるのですが、あまり良い方いなかったです😅
    そこも、いい方がいたらなぁと思ってました💦

    先生がいいよと言って下さりますように☺️💓

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当相性って大事ですよね😂
    前流産する前にいってた病院は心拍が確認できず先生に毎回質問してもまだわからないの一点張りだったのに流産の話になった途端ベラベラ話しだして本当にムカつきましたね😰しかも心拍も聞こえてたと言われ二度と行かないと決めましたね💦😂

    もう少ししたら診察なので今から心臓ばっくばくです😣😣

    • 8月18日
マママリ

卒業おめでとうございます💕
わたしも今日不妊治療病院の卒業予定なんですが、その悩みとても分かります💦
でもいつもささっとエコー確認なので言う隙も勇気もなく…
一応写真は貰えるのでまぁいっか、と思ってますがやはり動いてるところとか撮りたいですよね📸
非常識ではないと思いますが聞にくい場合とかありますよね😭
勇気出して聞いてみようかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あかね🔰様も卒業おめでとうございます💓😆

    そのお気持ちすっごくわかります!!普通の産婦人科と違って待ち時間はとんでもなく長いのにエコーはほんと秒でおわりますよね😣そして質問すらも言えないあの独特の空気本当に嫌になり、やっとの卒業で本当に嬉しいです✨😍

    最後なので嫌な顔されても顔を合わせるのは今日がラストなのでわたしはダメ元で今日勇気をだして先生にいってみます!!🥺

    • 8月18日
  • マママリ

    マママリ

    先程診察が終わりましたが、エコーを見て感激しちゃって動画の事を聞きそびれてしまいました(笑)
    今後産院でお願いしようかと思います(笑)

    • 8月18日
みー

私は不妊専門を卒業前は撮らせて貰ってましたよ☺️❤️
赤ちゃんの成長の事ですし…
きっとOK貰えると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか😍✨わたしもそれだとすっごく嬉しいです!!😍💓

    もう少ししたら診察なので今からドキドキしてます🥴✨

    • 8月18日
  • みー

    みー


    診察の時って無駄にドキドキしますよね😱💕笑
    私も毎回聞きたい事やお薬のお願いをしようと思っても忘れる位
    ドキドキしてました🤣笑
    元気な赤ちゃんが姿見せてくれますよ☺️

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事に動画撮影できました✨🥴
    しかも先生もいつもより長くゆっくりエコーしてくださり手足を動かしている我が子を動画におさめることができ、本当に嬉しいです💓💓

    宝物ができました!本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

無事に動画撮影できました💓😆
しかも動画とっているからかいつもより長くゆっくりエコーしてくださり手足動かしているところが確認できました🌟🥴

わたしみたいに悩まれている方は是非先生に聞いてみてください✨

皆様ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️