※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_mo
妊娠・出産

5w1dの検査は陰性、5w5dの検査は陽性で胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性が高いと診断されました。同じ経験の方いますか?

5w1d 産婦人科で、尿検査陰性でしたが、5w5d レディースクリニックで尿検査陽性でましたが、胎嚢見えませんでした。出血も子宮からしてるわけでわないようで、子宮外妊娠の可能性が高いと診断されました。。同じようなかたいらっしゃいますでしょうか??

コメント

排卵日確定の週数ですか?
排卵遅れてたなら、これから胎嚢見える可能性もあると思います。

私は最近子宮外になりました。
4週頃からずっと毎日少量の出血、5週で急激な腹痛が出現したが滞納も見えず化学流産の診断。
その後も生理にならず、hcg1511 で5週6日で子宮外の診断でした。卵管で流産してました💦

• ka_mo

ka_mo

コメントありがとうございます!!
    排卵日は少々曖昧です。
    ちなみに排卵日からの計算の仕方を教えて頂くことは可能でしょうか?😭
    そうだったんですね😭😭

• 8月17日

退会ユーザー

排卵日が2週0日になり、生理予定日が4週0日です!
    遅れてるだけで、これから見えてくれるといいですね🥺

• 8月17日