※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
妊娠・出産

妊娠後、服が入らなくなり悩んでいます。元々下半身デブだと思っていましたが、ますますサイズが合わなくなりました。他の方も同じですか?

元々162センチ52キロで普通体型で特別太ってないと思うのですが、妊娠してからフリーサイズのスカートすら太ももとお尻の部分で突っ張って入らなくなりました😂ww
みなさんもそうですか?💦お腹がはいらないのではなく、お腹の下にすらたどり着けません、、

たしかに元々下半身デブではあるとおもうのですが、妊娠前はいつもMサイズのズボンを履いていてものによってはSサイズのズボンも履いていたので🤣、、
たしか安定期入って1ヶ月くらいした頃にはもうパンツがウエストまであがらなくなりました😅

マタニティフォトでデニムのボタンだけ外すショットありますよね?あれみんなお尻までちゃんと入ってますよね?😂私お尻がはいらなくなってしまいました😩

コメント

わかります。
妊娠して出産して、おケツが1まわり大きくなった気がします🤥笑
妊娠前にはいてたデニムはおしりでつまります🤣

• mamachan

mamachan

やっぱつまりますよね?😂

• 8月17日
みかん

浮腫みや、筋力が落ちて太くなっただけかな?🤔

• mamachan

mamachan

浮腫みだとしたら酷すぎます、、(´;ω;`)

• 8月17日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

私も身長体重同じ感じです!

妊娠するとお尻めっちゃ大きくなります😂😂
産後も太もも、お尻が太いままだったので
整体で骨盤矯正したら
産前に履いてたジーパン履けました🥺✨

• mamachan

mamachan

骨盤矯正、産後いきたいとおもいます…!

• 8月17日