※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
お出かけ

広島市安佐北区可部の南原峡、もしくは廿日市市の妹背の滝に最近行った…

広島市安佐北区可部の南原峡、
もしくは廿日市市の妹背の滝に最近行った方。
混み具合はいかがでしたでしょうか?
やはりこの時期多いですかね💦
平日か土日か、行った時間帯なども教えていただければ嬉しいです✨

2歳の子供と夫と3人で水べりに遊びに行きたいのですが、35週の妊婦でも大丈夫そうな場所か教えていただければ更にありがたいです🙇‍♀

コメント

最近行ってないので混み具合はわかり兼ねるのですが、2歳のお子さんとお腹の大きな妊婦さんに南原峡はおすすめしません💦
水遊び出来るスペースがないこともないですが、とにかく岩が多くて危ないし、トイレが汚いです😅

• みいこ

みいこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😫
    トイレが汚くて岩が多い…💦
    やめておきます!

暑いから水べりがいいかと思ったけど、妹背の滝は人が多そうだし、戸河内のインター近くの公園にしとこうかな😭

• 8月17日
ママリ

先週の水曜日に妹背の滝行きました!
墓参り帰りだったので、夕方5時ごろになりました😅💦夕方だったので人はまばらで、確か10人ぐらいでした😊

• みいこ

みいこ

ありがとうございます🍀
    夕方だと少ないんですね😊
    行くなら午前中かなーと思ってたのですが、今回は見合わせます!

• 8月17日
みほ

1週間前に、2歳の子供と夫と妊婦状態の私で、南原峡に行きました。

お盆期間なのもありましたが、1年前の週末より人が多くて、広場の駐車場もギリギリ停められた感じです。
家族連れが多く、走り回ったり、水を飛び散らしている子供がたくさんいましたし、前の方が言われているみたいに、お腹が大きい方は危ないかもしれないです。

ちなみに我が家は、流れの静かなところにみんなで座って、ぴちゃぴちゃしただけで帰りました💦

• みいこ

みいこ

お盆は多かったんですね!
    明日行こうと思っているのですが、小学生の夏休みが今週末で終わるみたいなので、まだ多いのかなと思ってます💦
    とりあえず今年は見送って、1〜2年後に行こうかなーと思います🎶
    情報ありがとうございました❤

• 8月20日