※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊活中で女の子希望。排卵検査薬でタイミング取り、陽性反応あり。タイミング取り方や判定に不安。体験談を聞きたい。

二人目の妊活をしていて、できれば次は女の子がいいなぁと思っています。ゼリーや基礎体温計は使わず、排卵検査薬でのみタイミングを取る形でチャレンジしています。
女の子希望ということもあって、排卵2〜3日にタイミングを取ろうと考えていたので、薄い線が出た時にタイミングを取り陽性が出た日以降はタイミングは取らずにいようという自分の考えですが…🤣

前回生理開始が8/2でアプリでの排卵予定日は8/15です。
12日の夜から排卵検査薬を使い始め、薄く線が出た日にタイミングを取ろうと思って12日夜に早速薄く線が出たのですが、その日はタイミングを取れませんでした。
13日も朝夜両方薄い反応だったので、今日こそと思い夜タイミングを取ることができました。
そして14日の朝夜と15日の朝も薄い反応で、先程の検査薬でやっと陽性かな?と感じられる反応が出ました。

この判定の見方や、タイミングの取り方についてこれでいいのかなと不安なので、、皆さんのご意見や体験談をお聞かせください!

コメント

バンビ♡

産み分け成功した者です👧✨
見たところ、あまり濃さに変化ないように思いますが、確実に排卵日前なら大丈夫かと思います。
私もそんな感じだったと記憶してます。
タイミング法のみされたとのこと、成功するといいですね!

• nana

nana

回答ありがとうございます😊
    今朝の検査薬で昨日よりハッキリ陽性出ました!ちなみにどんな産み分けにチャレンジしたか教えていただけると嬉しいです✨

• 8月16日
  • バンビ♡

バンビ♡

女の子産み分けで検索してみて下さい。
    山ほど出てきますので、できるかぎり全て行って成功率は七割程度だそうです。
    私も思考錯誤しながら、色々実践しましたよ✨
    後悔しないように頑張って下さいね!

• 8月17日
  • バンビ♡

バンビ♡

ちなみに、
    クランベリーサプリは、体内酸性にするために半年間近く毎日飲みましたよ。

• 8月17日