※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

池下レディースクリニック東雲で出産された方いらっしゃいますか?どんな感じですか?

池下レディースクリニック東雲で出産された方いらっしゃいますか?どんな感じですか?

コメント

kUMi

約2年前に出産しましたが子どもがGCUへ転院して、私のみ入院してたので参考になるかはわかりませんが💧

お料理が豪華です、ラウンジでみんなでお食事とります。
あとはアロママッサージもついてます。
アロマやるのは隣の建物でした、雨の時は移動面倒💧

赤ちゃんは頼めば見てくれてるようでした、シャワーがついてない個室だったのでシャワー浴びる時間は結構迷いました
助産師さんたちは優しかったですよ

出産予約金は出産一時金代理支払い制度使えばなしでした。
手出しは15万くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦コメントありがとうございます!評判良さそうなので初診にいってみました‼️
    kUMiさんは担当が院長先生でしたか!?女の先生ですか?
    初診で診ていただいた女の先生が、結構ぶっきらぼうだったので怖くなってしまい💦たまたまですかね?💦

• 8月21日
  • kUMi

kUMi

担当は決まってなかったです、調子がいい時にフラーと行ってたので毎回診る先生が違ってました💧
    女の先生にも診てもらいましたが私は1番伝えたいこと言えましたよ~

院長先生は気分にムラがあるかな?って印象でした
    出産が続いたり、バタバタし始めると対応がキツイ感じ…仕方ないんですけどね💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね‼️患者さんは少なかったけど、夕方だったから疲れていたのか…早すぎる初診だったからか💦
    もう少し通って様子見てみます!!
    ちなみに、答えられる範囲で大丈夫なのですが、こちらでお産されたのは第二子さんですか?第三子さんは別のところにされたのですか??

• 8月21日
  • kUMi

kUMi

1子2子が池下レディスクリニック東雲で、3子は木場の東峯婦人クリニックで産みました☀️
    2子出産後の半年後に稽留流産しましたが、その診断も処理も池下レディスクリニックでしてもらいました

3子は徒歩圏内で通いやすそうだったので東峯さんにした感じなので、池下さんに不満があったりしたわけじゃないですよ💦
    もう1回あの豪華な食事食べたいくらいです😆

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!!詳しくありがとうございます!!
    東峯さんも気になってました💦やはり家から近いのが便利ですよね。私の場合は池下さんが最寄りです!
    ちなみに色々きいて申し訳ないのですが、東峯さんはどうでしたか?

• 8月21日
  • kUMi

kUMi

東峯さんは予約制でネットからでも簡単に予約出来ます。
    池下さんは毎回エコーがあり写真くれますが、東峯さんはエコー自体がなく心音聞かせてくれるだけのこともありました。
    エコーが月イチ
    とかで先生によってはエコー見て何も聞かずにすぐ終わりとかあります💧
    スクリーニングはしっかりしてくれるし、うちは胎児が低体重だったのでエコーが得意な先生が十分すぎるくらい確認してくれました。

20wくらいまでに予約金20万を払わないといけませんでした💧
    入院時は私の時にはコロナで制限があって色々ダメなことが多かったです、立会は旦那のみ面会制限もあったり。
    入院中は他の方にも会う機会少なかったです。
    夜全日赤ちゃん預かって貰えました、病室が全て個室でシャワーにトイレ付きなのでとても良かったです
    食事は健康食です、ヘルシーで美味しかったですよ☀️
    アロマもありますが個室代が安い方は無料ではなく9000円かかるって言われました💧

出産一時金、予約金で足りず深夜分娩代もあったからかプラス数万出しました💧

• 8月21日
  • kUMi

kUMi

あ、診察料は池下さんは安かったです。
    東峯さんは高いなーといつも感じてました💧
    (4000円以上は毎回掛かりました、エコーしない週にエコー希望すると別途3000円って言われました)

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!!!
    エコーが毎回ないのは衝撃です😱どこも必ずあるもんかと思ってました💦
    予約ができるのや夜預かってくれるのは魅力ですね🤔!
    今はコロナでどこも面会や立ち会いが制限されていますよね💦早く平和になってほしいもんです。。
    教えていただいた情報をもとに、もう少し池下さんに通いつつ検討してみます!本当にありがとうございました😊

• 8月21日