※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

双子妊娠で予定帝王切開、面会禁止で上の子に会えず、夫が実家に連れて行く。寂しくて泣きそうで入院が嫌。

約1週間後、双子妊娠中なのて予定帝王切開です!ですが、8日間ほど上の子に会えないのが耐えれる気がしません。
コロナで面会禁止で、荷物も週一しか持って来れないしその時に小さい子連れてこないでくださいとも書いてありました

旦那が実家に連れて帰るらしいのですが、それもそれで何か心配で、出産前から寂しくて泣きそうです…
入院したくないです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは退院1にちだけ
早めてもらいました😂

かなぶん

まさしく今その状態です😭

ですが、いまとなってみれば会えば抱っこを要求されるので、傷口はまだ痛むし、会えない方が身体的には楽だなと感じてしまってます( ・ᴗ・̥̥̥ )

1週間以上会えてないのは心が痛みますが😭
私も退院早めてもらいます😊

Yuna.

産後入院中です‪ ᵕ ᵕ̩̩
経膣分娩ですが思ってたより寂しくて寂しくてさっきまで1人でギャン泣きしてました笑
1日退院早めたのでそれまでなんとか気を紛らわそうとしてます💦

きゃな

双子ちゃんなんですね!
おめでとうございます🎉🎉🎉
お気持ちわかります。
私も出産時、面会禁止で荷物も追加で持ってきてもらったりもできない状況でした。
上の子と会えないのがとても淋しくて心配でしたが、実際は出産時出血量が多くて貧血と発熱で中々身体も回復せず、赤ちゃんのお世話以外はゆっくり休めたので有り難かったです😅
上の子とは入院中、毎日テレビ電話をしていましたが、今思うと、お見舞いに来て「帰りたくないー!」となって泣かれたりしたらその方がお互いに辛かったかもなーとも思ったりします💦
まずは無事に出産できますように!
頑張って下さいね😊

FUKAMORI

お気持ちかなりわかります!私も面会旦那しかダメで上の子に会えず寂しかったです😭でも上の子もなんでママがいないかはわかってないかもしれませんが、頑張って耐えるとおもいますのでまなみさんも頑張って下さいね😌しかも義理実家って心配ですよね😅
退院したら体痛い中双子の赤ちゃんと走り盛りの赤ちゃん返りした息子さんの世話で大変だと思うので入院中ゆっくり過ごしてください😌✨長々とすみません💦

私は1月出産だったのでコロナは関係ありませんでしたが、インフルエンザ時期で面会はできませんでした。

なので上の子達とも1週間会えませんでした(ToT)でもテレビ電話したりして元気貰っていました😊

寂しいでしょうけど元気な赤ちゃん産んで下さいね(^^)

うぽぽ

切迫で3ヶ月入院中です。上の子に会えません。WiFiもない古い病院に一昨日 搬送されたため、テレビ電話もできません😭9月まで入院なのでもう心折れかけてます😭