※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵できず、子宮内膜流れてしまいました。再度やり直し。相談メールにどう返信したらいいでしょうか。

相談です

採卵しても全然卵が取れないから、もぅ、前に取れた卵を戻すことにしたんだよね。
7月30日から卵胞ホルモンの薬を使って子宮内膜を膨らましてたんだけど、一昨日から出血がひどくて、今日、病院へ行ったら、膨らんだ子宮内膜が全部流れちゃっていました。いわゆる生理です…。またやり直しです…。
子どもがほしくても、毎月こんなことの繰り返しです…😢
とメールをもらったらなんと答えればいいのでしょうか。アドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5年ほど不妊治療してました。

もし、ママリさんに不妊治療の経験がなければ↓

身体大丈夫??
知識不足でなんて言ってあげたらいいか分からなくて友達として不甲斐ないです😭
頼りにならなくてごめんね💦💦
暑い日が続いてるから熱中症とか気を付けてね💦

って終わらせちゃっていいかと思います😅
リセットして辛いときなだめられるのも惨めだし、励まされるのも違うし…。
本人が立ち直るまで放っておくのが1番かと😅
自己中で申し訳ないけど、今、何を言っても傷しかつかない心情だと思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうござます。

5年頑張られたんですね
    5カ月のお子さんがいるようでおめでとうございます🤱

このメール姉なんです😢
    何を言っても逆にとられてしまい、どう声かけていいのかわからなくて…
    励ましてしまうことが多かったので、はじめてのママリさんの例文参考にさせていただきます!

アドバイスありがとうございました

• 8月15日