※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろひろひろ
妊活

1歳3カ月の男の子の母親です。産後初の生理が来たばかりで、2人目は女の子がいいと考えています。早く妊娠したいです。産み分けや妊娠の秘訣を教えてほしいです。

現在、1歳3カ月の男の子がいます。産後初めての生理が昨日来ました。
2人目をそろそろ考えているのですが、出来れば女の子だったらなと思っています。
またできるだけ早く授かりたいです。
産み分けをして女の子を授かった方、すぐに妊娠された方どんなことをされたか教えていただきたいです。

コメント

とーちゃん

排卵検査薬で排卵特定したら良いと思いますよ🎶
排卵2.3日前に性交したら女の子になる可能性があるらしいです^_^
あと、ピンクゼリー使用したら女の子できやすくなるみたいです^_^
ゼリー使用しても男の場合もありますけど(笑)

今回妊娠する際に、私は排卵当日のピンクゼリー使用でしたが、男の子のよーな気がします(笑)

ひろひろひろ

回答ありがとうございます*\(^o^)/*

ピンクゼリー使ってもやっぱり男の子ってこともあるんですね(*^^*)笑
男の子も可愛いです♡
うちの子はかなりやんちゃですがσ(^_^;)笑

生理が再開したばかりなので、排卵日も掴みにくいですが頑張ってみます( ^ω^ )