※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao☺
妊娠・出産

主人が寝かしつけや泣きやませが難しく、出産後の寂しさや不安を感じています。年子の出産経験者のアドバイスを求めています。

9月に出産予定で末っ子が7月で1歳になります。寝かしつけなど私の担当で主人では寝ませんし主人では泣きやまないことが多いです。まだまだ甘えたいときに出産で寂しい思いをさせてしまうし入院中のことを考えると一体どうなるんだろうと不安です。年子を出産された方どのようになりましたか??
旦那さんが頑張るしかないのかもですが想像すると…

コメント

コメント失礼します( ^ω^ )
お答えにはなりませんが…
うちも全く同じです(._.)(._.)
6日で1歳になる長男がいて
同じく旦那では寝てくれません💦
夜中もたまに何度も起きる日が
あったりするので不安です…。
9月の出産までにミルク離れしてくれるといいのですが…我慢させちゃうの考えると甘やかしてしまって、なかなかです(°_°)
お互いがんばりましょう!!

• nao☺

nao☺

コメありがとうございます💕
    週数も同じぐらいですね󾭖
    うちも男の子だからかほんとママべったり💦💦
    かわいい、かわいいと思ってましたが出産で離れる時を思うと…お互い楽しみな分不安もありますね。元気な赤ちゃん産めるように体に気をつけながら頑張りましょうね(^ν^)

• 7月5日