※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

人前ではイクメン面する旦那がめちゃくちゃうざいです。家ではずーっと…

人前ではイクメン面する旦那が
めちゃくちゃうざいです。

家ではずーっと携帯いじって
ぐずってても危なくても子ども放置なのに
「ちょっと見とって」って言っても
本当に目で見てるだけだし何なのマジで

コメント

ゆうな

同じですね!
自分の姉や、両親の前では積極的に子供見て、、そういう時は私が気まずいから子供みたいのに余計な時ばかり子供見て、、だから旦那の家族のほうは子供みてるほうだと思ってると思うとムカついて、旦那のお姉ちゃんに愚痴ったことありますww

つやひめ

うちの旦那も前そうでしたが、
逆に人前ではやってくれるって解釈して義実家とか言ったら任せっきりです笑

まま

ここは外だよ!
ほら、たーくさんの人が、あなたの事見てる!
お世話してあげて!
よっ!イクメン!

うちの旦那はハッとして、子供の面倒をみます。笑

はじめてのママリ

私なら「普段やらないのに人前だとイクメンアピールするよね〜😄」って人前で言っちゃいますね😅

🔰

うちも一緒ですー!
うちの場合は子どもが旦那に懐いてないから(普段相手してないから)泣かれてますよ😅笑
私は心の中でざまぁみろって思ってます🤣
普段から相手してないからやでーって2人の時に伝えて、他の人がいてる時は、他の人がコイツ(旦那)頑張ってる?って聞いてくれるので笑いながらどうでしょうねって答えてますよ😊旦那の建前上ちゃんとしてるよって言ってあげた方がいいのでしょうけど、実際子ども泣いてますしね。