※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子供が風邪を引いた後、自分も風邪の症状が出ている。コロナ感染を心配している。

コロナが心配です😿

子供が先週の水曜日に鼻水を出して、少し息苦しそうだったので小児科に連れて行きました。

先生からは喉の奥が赤いね、寝冷えかね〜と言われて、薬を4日分もらい、
この前飲み切って、子供は薬を飲み切ったくらい(日曜の朝)から元気いっぱいになりました!

問題は私で、金曜日に広島市内の美容院に行き、(まあまあ感染してる地域)そしたらいい美容師さんがくしゃみ鼻水出してました😷

私も金曜日くらいに少し鼻水が出るかな〜葛根湯飲んどこう!
という感じでした。

そして昨日から喉が痛いというか、
なんかおかしい感じがします。
熱も咳もないですが。

コロナ怖すぎて、ネットで調べすぎて余計に不安になって、という感じです。

子供の風邪もらったのでしょうか。

コメント

🔰

ちょっとしたのとが心配になりますよね。
私も今日娘が短時間咳をしていただけで不安になりました😅

保健所からすると検査対象ではなくても自費でならコロナの検査してくれる病院あるようですよ☺️4万かかるようですが。