※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーしーこ
ココロ・悩み

つわりがひどくて、吐き気や嘔吐で辛いです。楽になる方法を知りたいです。


つわりが辛すぎて涙がでます。
常に気持ち悪くて寝れないし昨日から嘔吐するようになり胃液?黄色い液体を吐くと喉が痛くて繰り返すのでずっと痛くて。

とにかくどんなにおいもダメで気持ち悪すぎて辛いです。

氷を舐めると少しまぎれるんですが横になっても座ってもどの時間もとにかく気持ち悪いです。

なにかこれをすると楽だったとか少しでもいいので楽になれる方法あれば教えてください。
返事に時間かかったらごめんなさい。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私もでした!!
10キロ悪阻で落ちました。
病院行ってください!
薬もらえるし点滴したら楽になりますよ!!

  • たーしーこ

    たーしーこ

    明日病院の予約がとれたので気合いで行ってきます。。
    少しでも楽になりたいです(´・・`)

    • 7月6日
トリオ

私もつわりで鼻水、胃液、吐血、唾液、涙まみれになりながらトイレで初期から過ごしていました(。-_-。)

上の方にもあったように、つわり 軽減 時期
などとつわりについて調べまくっていました😨💦
私も体勢、姿勢、何しても食べてもダメでしたが、マックのポテトだけは唯一吐かず😅
ご馳走のように感じました🙋
抱き枕を導入してから、横になるのが一番マシになりました(>_<)
まだ吐いてますが、お互い頑張って終わりが来る事を祈り、乗り越えましょうね👶💕

  • たーしーこ

    たーしーこ

    わかります。。トイレが暑いので、鼻水、涙、胃液に汗だくでぐちゃぐちゃです。。
    楽な体勢すら見つからないのでひたすら耐えてます。
    はい!お互い頑張りましょう!!ありがとうございます😢

    • 7月6日
cocona

つらいですよね。。
でも必ずつわりの終わりはきますし、
つわりは何より赤ちゃんが
元気にお腹でおっきくなってる証拠です♡

私もつわりが辛くてもう嫌になりましたが
そんな時は携帯で赤ちゃんのこと調べたり、
つわりが終わったら何食べよーかなーとか
考えたり、笑
音楽聞いて紛らわしてました😞💓

暑いですし無理なさらないでくださいね。
なくと☆さんの赤ちゃんは
今、頑張っておっきくなろうとしてますよ(><)❤

  • たーしーこ

    たーしーこ

    携帯の画面を見る元気もなくひたすら目をつぶって耐えてます。。
    1日が恐ろしく長いです(´・・`)

    • 7月6日
柚まま

私もちょうど1年前のこの時期つわりピークでした(´;ω;`)
この高温多湿の環境のつわりほんと辛いですよね😢💦

つわり 終わる いつ とかで良く調べてました(笑)

結局5キロ落ちましたが
とりあえず 食べれるものだけを食べて
吐いてでも葉酸が入っているアクエリを飲んでいました!!

私はじゃがりこ2~3本しか食べれない時期が1週間の時も(笑)

つわりの終わりかけはスースーするガムでゲップが出せたので良くかんでました!

これからほんと暑くなるので
気にせずクーラーつけてゆっくりなさってくださいね(´;ω;`)

梅干しと白湯混ぜて飲むのもオススメです!

  • たーしーこ

    たーしーこ

    ほんとになぜ今の時期?って感じです。。
    トイレが暑いので吐くと汗だくになるし最悪です(´・・`)
    ゲップだすと楽になれるかもと思い炭酸のレモン水のんでます。
    がんばります!

    • 7月6日
抹茶

辛いですよね(´・_・`)
私も泣きました。吐血もするし体重も減るし不安になりました。
病院に行ってビタミン剤を打ってもらったらその日1日は吐かずにすごく楽になりました!
点滴は私には合わず、病院出てからの帰り道も吐きました…
なので試しに産院に行くのもありかと思います!

  • たーしーこ

    たーしーこ

    明日、産院の予約がとれたので行ってきます。
    点滴してもらえたらいいですけど(´・・`)
    まずは産院までの道のりを頑張ります。。

    • 7月6日
モンチッチ

子どものため…とはいえ、辛いですよね。
私は入院まではいきませんでしが、病院で点滴を何回かしました。
それからはだいぶ楽になりましたよ!
私は味噌汁をご飯にかけて…をよくたべてました。

  • たーしーこ

    たーしーこ

    つわりがこんなに辛いなんてって感じです。とにかく辛い早く終わってって感じです。
    明日、産院の予約がとれたので行ってきます!点滴してもらえるといいのですが(´・・`)

    • 7月6日