※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉澤うめ
子育て・グッズ

葉山産婦人科の小児科は予防接種専門ですか?風邪や熱の受診も可能ですか?妊娠中で風邪を引いた場合、1人目の子供を連れて行くべきか悩んでいます。情報をお持ちの方、教えてください。

カテゴリー違ったら、すみません。

茨城県鹿嶋市にある葉山産婦人科の小児科を受診されたことがある方居ますか?

あの小児科は予防接種専門なのでしょうか?

それとも風邪や熱などがある場合も受診出来る小児科なのでしょうか?

2人目を妊娠して、妊婦健診に行くのに風邪を引いていない1人目を一緒に連れていくか悩んでいます(>_<)

知ってる方居ましたら、教えて下さい

コメント

さくら1018

こんにちは。
その小児科さんの事は全くわかりませんが、その事を直接病院側に聞かれてはいかがでしょうか?

いろんな考えの先生がおられると思いますが、良心的な小児科さんだと、その旨を伝えれば他の患者さんに会わないように配慮してくださる所もありますし。
私は5ヶ月の息子がおりますが、予防接種で伺った際、看護師さんが配慮してくださり、他の患者さんがいる待合室からすぐに中へ通してくださいましたよ(^ ^)

• 吉澤うめ

吉澤うめ

さくら1018さんへ
    返信遅れてすみません(>_<)
    次の健診の時に聞こうと思っているのですが、まだ健診まで日があったので、知っている方居ないかなと思い、質問しました。
    居ないようなので、次の健診の時に聞こうと思います✨

回答ありがとうございました✨

• 7月6日