※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

田舎での妊活に不安を感じています。みなさんはどのように過ごされていますか?

旦那の仕事の都合で
地元を離れ、仕事を辞め
田舎に引っ越してきました

妊活って先が見えないし
どんどん不安になります😢

田舎で仕事もなく
時間がある分
悪い方にばかり考えてしまいます💦

みなさんは
妊活中どんな風に
過ごされてますか??

コメント

よちこむ

お気持ち分かります。私もそうでした。家に一人でいると色々考えてしまうし、ネット検索すると不安要素いっぱいなことが特に目についてしまうし…
気にしない‼︎と言っても難しいことかもしれませんが、あんまり不安でいると赤ちゃんも来てくれないと思って考えないように努めていました。趣味を見つけたり、仕事をしているときは出来なかったことをやってみたり‼︎焦らずゆっくり気長に待つ。心も安定していつもニコニコ笑顔で生活していると赤ちゃんはゆあ様を選んでやってきてくれると思います。
大丈夫‼︎きっと大丈夫ですから‼︎頑張りすぎないように適度に力を抜いてくださいね‼︎

• ゆあ

ゆあ

こんな焦ってると赤ちゃんも選んでくれないですよね(^^;
    来たいなぁと思ってもらえるような場所をつくれるようにしたいと思います(^ω^)
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月4日
ソラン

妊活中はとにかくトイレ掃除を頻繁にしました!それと妊婦さんみたいにカフェインは控えたりしました〜。あと水回りの掃除を熱心にやりました!
あとは毎日基礎体温を必死に測っていろんなアプリ取って排卵日を特定することに必死になったりしてました!
あとは子宝のある画像を待ち受けにしたりしました。
私も旦那の仕事で実家から、離れたとこに住んでます。特に周りに友達はいないし子供と2人きりで過ごす毎日です。私は2人目の時は上の子いて暇ない中での妊活でした。
1人目の時は妊活しなくてもすぐ出来たので実感ないままの妊娠でした💦

私は妊娠しやすいみたいで2人目も難なく出来ましたけど、なかなか不安はありますよね〜!暗いことは考えず掃除とか赤ちゃん来るようにやれることはいっぱいあります〜。
悪いことは考えずトイレ掃除は必死になるといいですよ!

• ゆあ

ゆあ

何もかも必死になってしまいます(´;ω;`)
    赤ちゃん来れるように今できることがんばります!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月4日
ゆあ

心強いお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
きっと大丈夫!と思いゆっくり待ちたいと思います(^^)