※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

茨城県内で子供向けの皮膚科を土曜日診療可能な場所で探しています。つくば市、土浦市、かすみがうら市、石岡市周辺でおすすめを教えてください。

茨城県内で皮膚科探してます^_^
子供の肌が弱いので良い皮膚科探してます。つくば市、土浦市、かすみがうら市、石岡市辺りで知っていれば教えてください。土曜日診療あるところが良いです(*´ω`*)

コメント

ママん

範囲外ですが水戸の沢田皮膚科はめちゃくちゃいいですよ👌
子供達のオムツかぶれや湿疹など一回の診察で薬もらったらすぐ治ります👌もう他の皮膚科には行けませんwあと先生もおじちゃん先生めちゃくちゃいい人です😋

• いちご

いちご

教えていただきありがとうございます。
    調べてみます(*´ω`*)

• 8月6日
ayu

つくば市の大穂皮膚科は先生も優しくて丁寧にみてくれて良かったですよ!

• いちご

いちご

教えていただきありがとうございます😊先生優しくて丁寧なのはいいですね😌

• 8月7日
ママリ

主人が円形脱毛症で石岡の平本皮膚科に通ってます❗
土曜日も診療してくれるし、平日も18時まで診てくれるので、仕事をしていても通いやすいです😊

• いちご

いちご

平本皮膚科さんですね。調べてみます☺️ありがとうございます😊

• 8月6日
ぽん

つくば市のかわごえ皮膚科はおすすめします。
女医さんです。
息子が0歳の時通いましたが、すごく治りが良いです。

• いちご

いちご

ありがとうございます😊女医さんいいですね。調べてみます☺️

• 8月7日
ちひ

土浦だと、旦那が円形脱毛になるといつも鶴町皮膚科に行ってます!
仕事帰りで、18時ごろまでやってるのでいつもそこです🙃

• いちご

いちご

鶴町皮膚科さんは一度行ったことがあるのですが薬が合わなかったんです。。子供には合わないのかもしれません。教えていただきありがとうございました😊

• 8月9日