※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれー
子育て・グッズ

2歳の息子がいます。最近は夫は激務な為すれ違い生活です。子供と毎日一…

2歳の息子がいます。
最近は夫は激務な為すれ違い生活です。
子供と毎日一緒にいるのは辛いですね。

実家は同じ県内ですがコロナの件もありますし
実家に行ったら行ったで、私も息子も何故か湿疹が出るんです。ダニ?カビ?
まぁ布団がかなり埃っぽいしカビくさいし
シーツを剥いで見れば布団にシミも大量。
そりゃぁ湿疹も出ますよね。
何より生活リズムも違います。

義母は近くに住んでいますが働いていますし、頼る気にはなれません。

朝目覚めてリビングへ行けば
テレビでYouTubeつけて!と泣く。
毎日YouTube見てますよ。
何回も何回も、これじゃない!違うやつ!と指示。
テレビを消せば私のスマホで見せろ!と。

一緒に遊んであげれば良いんでしょうが
遊びたくないのです。
YouTubeYouTubeうるさいので、リモコンでぶん殴ってやろうかと毎日頭で思ってます。

本当に・・・ぶん殴ってやりたくなります。
しませんけどね。

外に行くのも出来ず(私が紫外線アレルギーと皮膚炎もちの為)、家のなかで過ごすしかない。

息子にべたべたされるのも鬱陶しい。
泣かれるのも耳障り。
早くどっか行きなさいよ、と思う自分。

冷淡な母親です。

コメント