※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まし
ファッション・コスメ

皆さんのオススメヘアスタイルやアレンジ教えてください^^髪型が決まり…

皆さんのオススメヘアスタイルやアレンジ教えてください^^

髪型が決まりません…(´・ω・`;)
どうやったら簡単オシャレなヘアスタイルになるのか…
不器用で編み込みとかできません…
クルリンパくらいならできます。
コテあるけど巻けません。

今は鎖骨と乳の間くらいの長さで、
前髪なしのストレートです(o'ω'o)

ヘアアレンジ上手にされてる方って、とてもオシャレに見えますよね!
逆に服が普通でもヘアスタイル決まってると、オシャレに見える!

あと子どものヘアスタイルの写真もみたいです!♡
うちはだいたい2つくくり&おだんごです(๑・∀・)

コメント

☃

スカーフを巻くだけでも今っぽくて可愛いと思います ◟̆◞̆♡
私は産後巻く時間もないので、もうパーマかけてしまいました ✩
ひとつ結びやくるりんぱだけでもオシャレに見えて楽チンなのでオススメです♡

子どものスタイルはうちはまだ髪が伸びてこなくてショートカットなのでお力になれずすみません(。•́︿•̀。)

• まし

まし

回答ありがとうございます!(๑° ꒳ °๑)
    スカーフ可愛いですね♡
    ボリュームあるのだと色々隠せそうですし、探してみます!

• 7月2日
パッツン

大人用ですが、後ろに一つくくりし、ゴールドのピンを✖️で留めるだけでも可愛いと思います( ´ ▽ ` )ノ
応用で、他にも星とか三角も出来ますよ!

子供は、最近ようやくくくれるようになったのですが、髪が少ないため、手作りのピンでバレッタ風にしました(^-^)
手作りじゃなくても、可愛いクチバシピンを一つくくりの上に挟むだけで可愛くなると思います♡

• パッツン

パッツン

子供はこんな感じです!

• 7月5日