※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみるん
妊活

排卵検査薬の適切なタイミングは、アプリの排卵予定日の何日前から行うのが良いでしょうか?

おはようございます(^^)
今朝リセットしました😭
8日遅れなのでかなりの生理痛です⤵️

色々質問させて頂いて、丁寧な回答くださった皆さん本当にありがとうございました♡
また次頑張ります✨
今後もよろしくお願いします😊

次は排卵検査薬を使ってみようと思うんですが、アプリの排卵予定日何日前くらいから検査してますか?

コメント

まどか

おはようございます(^.^)
最近の一番短い周期の17日前頃からはじめたらいいですよー!
周期安定してなくてもう少し早くなる可能性もあるなら、更に早くはじめてもいいかもしれないですね(^o^)

• あみるん

あみるん

返信ありがとうございます♡
    5月まではわりと安定してたんですが、今回生理が8日も遅れたので分からなくなりました😅
    アプリの排卵予定日が21日で次回の生理予定日が8月4日です。とういうことは18日くらいから検査し始めればいいということですよね?合ってます?😆
    知識不足ですいません💦

• 7月2日
  • まどか

まどか

そうですね(^o^)
    でもアプリだと34日周期かな?
    安定してた時がそれより短ければ短い周期に合わせて始められたらいいと思いますよ(^.^)

• 7月2日
  • あみるん

あみるん

おはようございます。
    返信遅くなりすみません💦
    少し早めからでもいいんですね⁉︎
    逃すのは嫌なので少し前からやってみます✌🏻️ありがとうございます♡

• 7月3日