※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家の両親→県北に住んでます、が、今日村田町に花か何か見に行ってきた…

実家の両親→県北に住んでます、が、今日村田町に花か何か見に行ってきたみたいです。一応入場制限、マスク、消毒して入ってすぐ帰ってきたそうですけど…。
私的には親も持病も持っているし、なんで行ったんだ❗️と怒りがわいてしまいました。母に電話したら、逆切れされました😤
もう2週間位会いたくありません。
私の仕事も旦那の仕事も、会社自体がコロナに色々厳しくて、会社独自での制限や体調管理等しているので、かかってしまったら本当に迷惑掛けまくります。
いつもアポなしで唐突に来るし。今日も私が仕事でしたが、旦那に連絡をとって村田に行く前に来たみたいです。
毎週、毎週来るし…。
母に監視されてるようで嫌です。毎週、土日に電話、メール😓私も仕事してるので、娘と旦那→不規則交代勤務なので、休みはほぼ合わないですが。とゆっくりしたいです。
なんか子供が生まれてから母親と意見あいませんね🤷‍♀️
言い返したいです❗️
グダグダうるせぇんだよ😤全く❗️
ほんと嫌になります。ただの愚痴です…すいません、長々と🙇‍♀
義理父母のほうがよっぽどいいです😊→母には内緒ですが。

コメント

おにおん

持病持っているならもっと危機感もってほしいですね😱
不定期に母には連絡していますが息子を預けるのは義両親です。母に預けたり息子と2人きりで遊んだことありません。義両親には頼んでませんが毎週末上の子を遊びに連れてってくれますし下の子を出産して入院しているときも義両親にお願いしました。義両親に上の子が懐いているので良かったと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ほんとです、危機感を持って欲しいです…。かかったら田舎なので、村八分にされるの、目に見えてます💦義理両親の方がコロナの事考えてます。義理両親にお子様懐いていていいですね(^^)お子様も遊びに連れて行ってくれたりして羨ましいです^_^。

• 8月2日