※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

地元の方教えてください。茨城県の行方市?の新産米菓というおかきを売っ…

地元の方教えてください。
茨城県の行方市?の新産米菓というおかきを売ってる会社って今ありますか?

何年も前によくいただいていて、とても美味しかった記憶があるのですが、ネットで検索すると、検索ワードに「倒産」の文字が出て来ます。
食べログも掲載保留…

ここのおかきを久しぶりに思い出して、また食べたいのですが、もう販売されてないんですかね😭

もし買う方法知ってる方いたら教えてください!

コメント

Haru

常澄のJAに売っていましたが、一昨年辺りに買おうと思って行ったら見当たらず…

職員さんから聞いた話では、後継者がいないとの事で、会社を畳んでしまったそうです😢

• はな

はな

ガーン😱
    やっぱりそうなんですね…
    あのおかきは他で食べたことがない美味しさだったので信じがたくて質問させていただきました😭
    後継者問題…辛い現実ですね😢

ご回答ありがとうございます!

• 8月2日
  • Haru

Haru

私も御使い物としてよく利用していたので、とっても残念でした😭😭

• 8月2日
  • はな

はな

本当ですね😢
    誰か今からでも継いでほしい…!!

• 8月2日