※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

2人目の出産を横浜市立みなと赤十字病院か汐見台病院で考えています。出…

2人目の出産を横浜市立みなと赤十字病院か汐見台病院で考えています。出産された方、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

①予約はいつくらいからすれば取れましたか?
②母子同室ですか?また出産直後は預かってもらえる、夜中は頼めば預かってもらえる等ありましたか?
③面会はどこまでの範囲が可能ですか?(おじいちゃん、おばあちゃん等)
④待ち時間はどれくらいでしたか?
⑤希望すれば個室もありましたか?
⑥手出し金は大体いくらでしたか?祝日を含んだ等も教えていただきたいです。

たくさん質問してしまいすみません。

コメント

はじめてのママリ

すみません、追加で質問なのですが、両病院とも母乳推奨かと思うんですが、混合希望であればそのようにしても大丈夫でしょうか?