※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

つくば市・つくばみらい市・守谷市で婦人科を受診したい。口コミが心配でおすすめの病院を知りたい。痒みや生理周期の変化が気になる。引っ越し後はつくば市に住む予定。

つくば市・つくばみらい市・守谷市あたりで婦人科にかかる際、おすすめの病院はありますか??
恥ずかしながら、お股に痒みがあるのと最近生理周期が長くなったことが気になり病院に行ってみたいと思いました💦
ネットだとどこも口コミがイマイチで病院へ行くのが怖いです😱
今後つくば市に引っ越すのでつくば市近辺だと嬉しいです!妊娠はしておりません。

コメント

つくば市しかわかりませんが…
筑波学園病院だとHPの医師紹介の上から2番目の先生お勧めです✨
なないろだと医師紹介の上から2番目の先生と上から5番目の先生お勧めです✨

なないろは出産ですごく人気な産院なので、もし2人目なないろで産みたいっていう希望があれば、この機会に診察券作りがてら行っても良いかなと思います😃
絵本とかたくさんあって、上の子も退屈しないと思います☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨おすすめしてくださってありがとうございます😭

なないろ人気ですよね!!
    Reiさんはなないろでご出産でしたか??
    二人目はなないろいいなぁ…なんて思っていたのですが、わたし自身バセドウ病持ちでして😣持病があってもなないろで出産できるかとかってわかりますか😭?ちなみに一人目帝王切開なので二人目も帝王切開になります💦

• 8月2日

退会ユーザー

なないろで出産しました😊
    帝王切開はなないろでも大丈夫です!
    バセドウ病は分からないので、電話で問い合わせしてみた方がいいかもしれません🙏
    受付の方も親切丁寧な感じです☺️

先生は私個人の意見で、妊娠ではなく悩み系ならこの先生かな?と思ってお勧めしましたが、どの先生も優しいです✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悩み系でも行って大丈夫ですかね😭
    なんとなく産婦人科=妊娠出産のイメージがあって行きにくくて💦出産可能なら今のうちに診察券欲しいです!!笑
    すごく人気ですもんね😂

• 8月2日

退会ユーザー

悩み系で行っても全然大丈夫です🙆‍♀️
    私は生理不順でなないろ通院してた時期もありました!

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お話し聞けてよかったです✨
    まずは電話で確認してみます😆🙌🏻ありがとうございました❣️

• 8月2日