※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muumin❤️
妊娠・出産

臨月前に前駆陣痛を経験したことがありますか?症状は人それぞれ異なると思いますが、皆さんはいつ頃どんな感じでしたか?3人目の妊娠で前駆陣痛があったか記憶が曖昧です。


臨月前に前駆陣痛って体験しましたか?
それぞれ症状違うと思うのですが
皆さんいつ頃にどんな感じでしたか?

3人目なのですが上の子2人産んでから
大分期間空いての妊娠なので前駆陣痛が
あったのかすら記憶が曖昧です(゜o゜;

コメント

mmy

ありました〜ヽ(;▽;)ノ
え、もう生まれるの?(°_°)とドキドキでしたヽ(;▽;)ノ笑

  • muumin❤️

    muumin❤️


    それは何ヶ月の時ですか??(・ω<)

    • 7月1日
  • mmy

    mmy

    8ヶ月の終わりくらいだった気がします(*_*)!
    生理痛のもっと痛いような感じでした(*_*)

    • 7月1日
  • muumin❤️

    muumin❤️


    そうなんですね💦
    昨日それらしき感じのがあって不安だったのですが丁度今日検診で見てもらったら早産の心配はないとの事で前駆陣痛だったのかは不明でした(笑)

    • 7月1日
  • mmy

    mmy

    ほんと、生まれるまでちょっとした体の異変に敏感になっちゃいますよね(´・_・`)特に今までにない痛みとか>_<!
    私検診まで待てなくて何かと理由つけて産婦人科行ってました 笑

    ♡みんみ♡さん何ともなくてよかったです😊♡
    毎日気温差激しいですし、梅雨で体調もイマイチになりがちですがお身体大切にしてくださいね(*^^*)♡

    • 7月1日
まぼちゃん

こんにちは😄息子2人居ますが前駆陣痛体験さしました!
長男の時は39週目の検診でグリグリされてその日の夜から前駆陣痛が始まり4日目の夜に陣痛に変わりました😁次男は予定日を過ぎ産まれる2日前から前駆陣痛がありましたが時々ない時間帯もありましよ💡

  • muumin❤️

    muumin❤️


    臨月前ですか??(/・ω・)/💦

    • 7月1日
  • まぼちゃん

    まぼちゃん

    長男は臨月前でしたよー(^^ )予定日より6日早く産まれましたよ(^^)

    • 7月1日
どゅー

ありました(;´・ω・)
朝方に前駆陣痛がきて、診察を受けに産婦人科に行ったのですが、その夜にそのまま陣痛になり入院しました(>_<)!
今だに前駆陣痛から陣痛に変わった瞬間がわかりません!!笑

  • muumin❤️

    muumin❤️


    臨月前だったのでしょうか??(/・ω・)/💦

    • 7月1日