※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
サプリ・健康

東大阪市でご家族や親しい方がコロナの検査受けたという方いらっしゃい…

東大阪市でご家族や親しい方がコロナの検査受けたという方いらっしゃいますか❓️
今日主人が帰宅するなり「倦怠感があってお腹下してるししんどい」と。今のところ熱は少し高い程度です。
東大阪市の24時間相談窓口に電話をしたら、今の症状では普通の病院にかかるか、急にしんどくなったら救急車呼ぶようにとのことでした🚑️明日仕事を休んで病院に行かそうと思いますが、診察受け入れをしてくれてなおかつPCR検査に進めてくれる病院はどこがあるのか知りたいです🏥

コメント

まあ

旦那が検査をしましたが、その際、市役所からかかりつけ医に行ってくださいと言われたので耳鼻科に行き、そのまま検査の予約を取ってくれ次の日に検査とゆー流れになりましたよ!

• サコカー🚗

サコカー🚗

回答ありがとうございました。
    休むとばかり思っていたけど上司さんと相談して出勤しました😅どうやら冷たいものばかり飲むから胃が弱って胃痛と下痢になってたようで、帰宅後に近所の病院で薬もらってきました。
    コロナ疑いがあるのにもし職場で迷惑かけたら…と心配してたのは私だけでした💧でもまぁ小さい子供もいることだし、今後も心配しすぎなくらいで過ごします😌

• 7月31日