※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

仕事を辞めたいと伝えたら、19秒で辞めさせられた。精神的に辛かったが、月曜日に私物を持ち帰り、美味しいものを食べることにした。

お仕事辞めたいの電話
19秒で終わり はいはい いいっすよ!
のみでした😳😳
先週辞めたいって伝えたら事務仕事なのに
パソコンの線は全部抜かれて使えなくなって
椅子についてたクッションはどこかに消え
いつでも辞めていいよ と言われてたけど
さすがに19秒で辞めれるとは思わなかった。
月曜日でデスクの中とかの私物持ち帰っててよかった。
かなり精神的にきてたので、今日は
美味しい物食べます!!

コメント

キラキラ星

そんな糞会社辞めて正解です👌👌👌

abi🐈

開放万歳です🙌
美味しいもの食べてください❤️

ちゃめ

どんなクソなとこでも辞めるのって勇気いりますよね!
お疲れ様でした!
良いものでも食べて自分を甘やかしてください🥰

たぁ

お疲れ様でした♪辞めることが出来て良かったですね☺️
美味しいもの食べて、リフレッシュしましょう💕

あすく

やばい会社ですね!
でも引継ぎも何もせず辞められるなんてめちゃくちゃラッキーですよ✨
私も会社クソなので辞めたいけど、引き継ぎのこと考えると吐きそうです