※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
産婦人科・小児科

中野産婦人科で出産された方、東久留米在住で助成券を使った検診費用と出産費用が知りたいです。金銭面で悩んでおり、病院選びに迷っています。

小平の中野産婦人科で出産された方居ますか😣

東久留米に住んでいます。
助成券を使った検診費用と出産費用を教えて欲しいです😣

金銭面気にしているので
どこの病院にするか全然決めれません😣

コメント

クロちゃん

私も佐々総合病院オススメです😊
分娩費用が安いし、何より助かったのは、入院中母子完全別室だったことです。3時間ごとに授乳室に行って授乳するスタイルなので、それ以外は自由に過ごせました。夜間も希望すれば授乳できますが、希望しなきゃ朝まで寝れます!産後の体にはかなーりありがたいシステムでした。
病院自体は古いですが、婦人科のフロアは比較的キレイです。大部屋、シャワーとトイレが共同でも気にしなければ、良いと思います。
赤ちゃん同室じゃないので、大部屋でもカーテンで仕切られてるからまったく気にならなかったです。シャワーも混むことなかったです。

• ユーザー名

ユーザー名

やっぱり佐々多いんですね😳
    産後の体力的に別室なのは有難いことです😳まークロさんと皆の意見を聞いて佐々病院に決めました!回答ありがとうございます🥰ちなみに、最初の検診っていくら位持っていった方がいいですか?😓

• 7月29日
まーこ

上の子を中野産婦人科で出産しました💡
個人病院の中ではかなりリーズナブルだと思いますよ!
検診費用は補助券内で済みますし🙆‍♀️
私は誘発からの緊急帝王切開だったので参考にならないかもしれませんが手出し13万でした🙌
個人病院に拘らず金銭面だけ気にするなら佐々総合病院か昭和病院だと思います🏥

• ユーザー名

ユーザー名

総合病院はコロナがちょっと怖いですよねぇ…個人病院の方がまだ安心感はあります😓でも金銭面考えたらやっぱそうですよね!貴重なご意見ありがとうございます😳💕

• 7月30日