※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaaa♡
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しいブランドは?ジェラートピケ、ラルフローレン、コムサイズム、GAPの赤ちゃんの洋服セットを検討中。他におすすめがあれば教えてください。

女の子ママ限定♡

出産祝いでもらって嬉しいブランドは?
ジェラートピケ
ラルフローレン
コムサイズム
GAP

上記どれも赤ちゃんの洋服セットを検討してます!

みなさんは、どのブランドを貰ったら嬉しいですか?
また、他に貰って嬉しいものがあれば教えてください^o^

コメント

3児のママちゃん

正直服貰っても嬉しくなかったです(´._.`)
自分の趣味と合わない場合やサイズが...
ってのもあり(._."ll)
私はおしりふきや商品券などが嬉しいと思いました!!

m

ジェラートピケかラルフローレンですかね?
GAPは自分でも買うし(^^)
私はお祝いでジェラートピケの部屋着を娘とお揃いで頂いて2人で喜んで着てます!

よーゆー

私だったらGAP嬉しいです♡
友達の出産祝いにもGAPばかりあげてますし、周りも着てる子多いしわたしはタイプの服なので嬉しいです(^○^)

ちもママ

スウィートガールかmarlmarlは貰って嬉しかったです♡
後はエールベベの授乳ケープも嬉しかったですよー♪

chez

私は、X-girl stagesとか嬉しいですね♪
あと、ユナイテッドアローズのグリーンレーベルリラクシングとか。

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

お洋服もたくさんいただいたのですが趣味が合わずなかなか着せる機会がなかったです(´ω`;)
この中のブランドだとジェラートピケのブランケットをいただいたのですが、10月生まれだったので外出する頃には重宝しました^ ^

へる

挙げられてる中だとピケが嬉しいです( ´ ω ` *)
可愛くて好きですが高くて自分で毎日買えません|д゚)

茗

ラルフローレンですね♪
ジェラートピケも嬉しいです♡
他の方も仰っているアローズのグリーンレーベルも好きです。
女の子ならジルスチュアートとかアナスイとかも嬉しいですね。
ただ…洋服の好みが違う人から頂くと、ブランド物でも正直困ります(^◇^;)

とらきち☆

ピケかなー🎵大人用でもらったけど、子供につかってます。
ラルフは好きなんですが、男の子の服はかわいいけど、女の子は色が奇抜なのが多くて…
私もあげたことありますが、淡い色を探すのが大変でした😅

コムサはあまりタイプではなく、GAPは一番すきだけど自分で買えるかな( ´∀`)

ほかのより安いので量があれば最高です❤好き嫌いはないようなします。

かたかな

コムサの全身てんとう虫グッズを揃えてくれたプレゼントと、マールマールのエプロンが嬉しかったです❗️
てんとう虫は理由もなにも、めっちゃ可愛いです🐞
マールマールはご飯食べる時もお姫様みたくて可愛いです💓

ay4no

実際にラルフローレンの服とスタイ、ジェラートピケのブランケットを頂きました‼︎
性別にもよると思いますが、やはりラルフローレンでしょうか◡̈⃝♩
なかなか自分たちでは買わないし、サイズも70のものを頂いたので、外出できるようになった時にちょうど良いサイズだったので、お出かけ用に着せています✨

あとはkate spadeの服も頂きましたが、それもめちゃくちゃ可愛いくて気に入りました◟̊◞̊ ♡

ちびうりちゃん

ジェラピケとラルフローレンですかね♡
あたしの時もジェラピケのブランケットとラルフローレンのロンパース頂いて嬉しかったです!
皆さん書かれてますが、マールマールの食事用エプロンはお食い初めで使えたし、離乳食でも使えそうで可愛いし良かったです!
個人的にはアナスイとメゾピアノと組曲だと発狂して喜びます♡笑

こっとん様

難しいですよねー(T_T)
私はもらって好みぢゃないのは友達にあげました

私は エドハーディー、カーターズ、Gerbar、Gum Balls、BAJA、オモシロ系を着せてます!

米軍基地に入れればカーターズとか安くて可愛いのたくさんありますよー。

上記ででしたらラルフがいいです

私がもらって嬉しいのは頭につける花やリボンのヘアバンド、帽子、ミトン、ほほえみのキューブ、お風呂の時に赤ちゃんが浮ける首の浮き輪みたいなのは嬉しかったです!
オムツもたくさんもらったんですが新生児用が多くてあまるのでSサイズは助かりました!

友達がカーターズの服、帽子、靴下、おしゃぶりホルダーをつめたSサイズのオムツでオムツケーキを手作りしてくれたのはとっても嬉しいかったです!

もう崩してしまったんですが写真のやつです!

kaaa♡

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます^ - ^!!!
みなさんのご意見を参考にしながら出産祝いを選びたいと思います^o^
ベビーグッズは本当なんでも可愛いのですっごく迷いますよね(._.)
服のセンスも人それぞれなので、難しいですが喜んでもらえるようなものを選びます^ - ^
本当にありがとうございます^ ^!