※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
お出かけ

明日、ディズニーランドへ三年ぶりくらいに行きます!みなさん、ファスト…

明日、ディズニーランドへ三年ぶりくらいに行きます!
みなさん、ファストパスどれがオススメですかー??

バズとモンスターズインクはまだ乗ったことありません(´・∀・`)
息子も初めてなのできっと喜んでくれるかな〜♡
ワクワクして眠れない(●´З`●)

コメント

はじめてのママリ🔰

プーとモンスターズインクは早くに無くなるので最初の方に取っておいた方がいいですよ♪

うちはいつも、入場したら旦那と別れて、私はランチの予約とかクリスタルパレスのブラックファーストに行き、旦那にモンスターズインクのFP取りに行ってもらってます(^ ^)

• aochoco

aochoco

ありがとうございます!
    モンスターズインク、なんとか乗れましたー!クリスタルパレスの朝食だとキャラクターに会えるんでしょうか??
    私も旦那さんも知識なくて全然知らなかったです₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ 旦那を走らせるわざ、今回は使わなかったんですが次は使ってみます笑

• 7月2日
ゆーたん、

うちも上の方と同じで入場したら私はレストランの予約、旦那がFP取りに行ってます( ´ ▽ ` )ノ
ハニハンかモンスターズインを取ってます(*^^*)
モンスターズインのFPを取って、バズをスタンバイで並ぶとかはどうですか( ^ω^ )?

妊婦さんでしたらゲストアシスタンスカードも使えるので待ち時間椅子などに座って過ごせますよ( ´ ▽ ` )ノ

• ゆーたん、

ゆーたん、

モンスターズインではなくモンスターズインクでした/ _ ;
    なぜかクが抜けてました(;_;)
    申し訳ありません。

• 7月1日
  • aochoco

aochoco

ありがとうございます(´・∀・`)!
    ゲストアシスタンスカードの存在も、こちらで教えてもらい、使ってみましたー!すごくありがたいサービスですね♡

なんだかんだ出発が遅すぎてFP取らなかったんですが、そこまで並ばずモンスターズインクも乗れましたー♡(´・∀・`)ハニーハント方面は行かずにまわってしまったので、今度はハニーハントもー♡
    息子は無表情でしたが喜んでたみたいです笑(*・∀・*)

• 7月2日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

楽しめたようで良かったですね(*^^*)♡
    私も行きたくなりました( ´ ▽ ` )ノ

• 7月2日
  • aochoco

aochoco

何よりも子供が喜んでくれたらうれしいですねー⋆⑅✩*॰¨̮(*・∀・*)!!
    プーさんもきっと喜ぶと思います♡

ゆーたん、さんもぜひ行きましょうー(´・∀・`)

• 7月2日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

旦那におねだりしてみます(*^^*)♡
    息子も8ヶ月の時に行った以来行ってないのでまた連れて行きたいです♡
    でも今の息子はアンパンマンの方が喜びそうなのでアンパンマン熱が冷めた頃行きたいと思います( ^ω^ )

• 7月2日