※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たったか
子育て・グッズ

子どもの写真撮影について悩んでいます。スタジオ撮影は苦手で、携帯での日常写真をアルバムにして楽しんでいます。子どもに力を入れない親だと思われるでしょうか?

今までスタジオで子どもの写真や家族で写真撮ったことありません。七五三ではさすがに撮るかなって感じなんですが、よく友達のお家とかにお邪魔すると、お宮参りに百日にハーフバースデーに一歳誕生日に…スタジオで撮った写真がたくさんあって、今更ですが、みんなこんなにやってんの!?自分子どもに可愛そうなことしたかな。とか思っちゃいました。だからって写真にお金かけるのもともと好きじゃなくて結婚式のもしぶしぶ1枚買ったくらいです。笑
携帯で日々の写真とるのは好きでそれを毎年アルバムにしてます。それで満足ならまぁ人それぞれでしょって言われたらそうなのですが、、
側から見たら子どもに力入れない親だな〜って思うんでしょうか😅

コメント

mama

力入れない親だなんて全然思いませんよ😊
家庭それぞれですし💡

ただうちが利用しているアリスなんかは無料のクーポン産院でもらえたり、その後も別のクーポン駆使したら5ポーズで5,000円位なのでそんなにお金かからなくてもやれることはあるので、可愛そうなことしたかな…とちょっと後ろめたく思うなら色々クーポン探すのもありだと思いますよ🙌

• たったか

たったか

コメントありがとうございます😊
    クーポンがあるなんて初めて知りました!✨なんせスタジオアリスの存在自体最近知りましたから…笑
    教えて頂きありがとうございました⭐️

• 7月29日
はるる

写真撮るのもお金がいりますしね😭
私はスタジオで綺麗に撮ってもらうのが好きで撮りにいっちゃうタイプです🤣
マタニティフォトから撮ってます!

• たったか

たったか

思い出をキレイに残せるの
    って魅力ですよね、ほんと私がもうちょっと色々知ってればこんなことには…笑
    七五三からデビューしてみたいと思います⭐️

• 7月29日
  • たったか

たったか

コメントありがとうございました😊

• 7月29日

全然力入れない親だなとかは思わないですよ!
お宮参りやハーフバースデーなど
そういう行事すらやらない人もいますし💦
毎年アルバム作ってるだけでも
すごく良いと思います😊

私は以前某スタジオで働いてたものあるので
その店舗で撮影行ったりはしてます🙌
クーポン使ったり
出来るだけ安く抑えたりしてます😅

• たったか

たったか

コメントありがとうございます😊
    アルバムはすごいこって作るんですが、なんかこるとこ間違えた?って…笑
    クーポンとかあるんですね✨
    私も色々探して、七五三には素敵な写真が撮れるようにしたいと思います!

• 7月29日