※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

生理不順で生理待ちなのですが、いつも40日ごろ来ます、前回は28日で来…

生理不順で生理待ちなのですが、いつも40日ごろ来ます、前回は28日で来たのでビックリしたのですが、今回は37日目でまだ来ていません。
そこで質問なのですが、生理前のおりものの量はどのぐらいでしたか?
あれ?生理来た?と思ってトイレ行ってもおりものだったってなります
生理前ってそんなにおりもの多くなるんでしたっけ…
いつもの生理前現象「吐き気、腰痛、下っ腹の痛み、眠気」があります
これで妊娠可能性はあるでしょうか?

仲良しは何回かしましたが中には出しておらず、娘妊娠する前まで妊娠しにくい体質でした
妊娠してたら嬉しいです😍

コメント

ままみ

私も生理不順です😅
おりものがやたらと多い時は排卵してる時なのでその前に仲良ししてたら妊娠しやすいですよ✨
私は3ヶ月くらい生理きてなくて無排卵かぁ~と思ってたらその間の1回の仲良しでたまたま妊娠してました😊

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    排卵日はもう過ぎてると思うんですけどね🤔
    そうなんですか!凄いです😍

• 7月27日
  • ままみ

ままみ

生理不順だと排卵してる時としてない時ないですか⁉️💦
    また排卵してても生理こなかったりするのでなんとなくおりものでわかるようになりました😁

• 7月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

してないときあります!
    今回排卵痛ないなーとか、のびおり無いなーっての何回もありました😅
    今回おりものが凄い出てます…
    これはまさか…???

• 7月28日
ぴろたん

透明のオリモノ出てました😂

わたしも1人目妊娠しずらく、
2人目も難しいかなーって思ってたら1発でした😳笑

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    1発!すごいですね😍😍

• 7月27日