※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

シングルの方に質問ですが、好きな人や一緒にいたい気持ちがある時、どうしていますか?子供が寝た後、寂しく感じたり、誰かといたいと思うことがあります。バツイチ子持ちで男性との出会いを考えることが最近あります。

シングルの方に聞きたいのですが、
彼氏が欲しいとは思わないけど
好きな人がほしいなあとか
一緒にいてくれる人がいればなあとか
思う時はどうしてますか?

子供が寝たあとの1人の時間に
すごく寂しくなったり
誰かといたいって思ったりします。

バツイチ子持ちでこれから先
男の人との出会いなんてあるのかとか
最近考えます😅

コメント

ぷいこ

寂しいと思う事はないですが、信頼できるパートナーが居れば、将来の不安(経済的な事等)薄れるのかなと思うことはあります。

が、私は今の所彼氏を作る事も再婚もしないで一生過ごそうと思っているので、すぐに現実に引き戻されます😅

  • まま

    まま

    子供が小さいうちはそんな時間も余裕もないかなーとは思います💦

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

好きな人くらい作って良くないですか?
別に付き合わなくても良いですが、カッコいい〜、頼りになる〜って思うだけの人。
私は職場に2-3人居ますよ😂

既婚なんで、もちろん彼氏にしたいとかそんなことはちょっとも思わないですが、目の保養的な?

子供が寝たあと、だいたい一緒に寝るんで寂しくなる事は無いですね!今日は明日がお休みなんで起きてますが。そんな日は、ママリ見たり、ネットで漫画読んだり、LINEで友達と話したりしてます🤔

  • まま

    まま

    好きになる相手すらいなくて😂
    子供が寝た後も朝まで眠れなくてその時間に色々考え込んでしまいます😅

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    眠れないなら、野菜やらお肉やら刻んで冷凍して作り置き作ったり、部屋の掃除したり、録画しておいたテレビ見たり、色々暇つぶしはあるかなーと🤔

    • 7月25日