※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

赤ちゃんの記念品について教えてください。

赤ちゃんが生まれた記念品皆さん何作りましたか?
調べてみるとベビーリングとか筆とかが主流?みたいですが他にどんなのがあるのかなーと気になってます。
これ作った、作ろうと思ってるなど
皆さんの記念品教えて下さい😊!

コメント

みー

私は作っていませんが、姉が子供達の産まれた体重のテディーベアー作ってました😊

結婚指輪と同じお店でオリジナルオーダーのコインネックレス作りました😊
男の子なのでベビーリング将来あげてもつけてくれないかなあと思って。20歳になったらチェーン買い替えてあげるつもりです😊

hkr

記念日といえるかはわからないですが、産院で無料でDVD📀が作れたので、期限が産後1ヶ月までで、それまでの写真を送ったら、オリジナルで曲とか文章も添えて作っていただけました!

3kids mama

ベビーリング
立体の手形と足形と
普通の手形と足形の写真フレーム
出生体重と身長のぬいぐるみを作りました。

最近目にしたのは
産毛アート?っていうのがあって
それをやろうかなぁと思ってます

優しい麦茶

まだ作ってませんが、筆、出生体重と身長のクマのぬいぐるみ、ベビーリング作れたらいいなぁって思ってます😄

マヤ

産まれてすぐは作ってませんが
一歳の時に記念にトール&ウエイトベアと指輪作りました😊

ママリ

ベビーリングは将来使い道がないので、誕生石のネックレスを奮発して買いました😂
あとは産まれた時の手足形の写真立てと髪の毛で筆も作りましたよ😊
記念品ではないですが、生まれてから1歳過ぎまでは毎日写真か動画は1枚以上撮ってました😊