※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

15w5dのエコーで性別がわかったかどうか、突起物がなかったとしても後で男女がわかった体験談を聞きたいです。

15w5d頃のエコーで性別わかった方いますか?
写真がないのですが、エコーの時
股をうつしてもらったところ先生に
何もでっぱりがないから女の子かなー?でもまだ小さいから分からないけどね!と
言われました。
私から見ても、よく男の子のエコー写真で見るシンボルのような突起物は何も見えませんでした。
この時期に突起物がなかったのに
あとあと男の子だったママさんや
予想通り女の子だったよーってママさんいますか?
ぜひ体験談をききたいです!!

コメント

ap

16週で分かりました!
女の子でしたよ♡
毎回聞いても女の子だったので
後半わ聞きませんでした♡

こたいじゅ♡

私は17週で9割女の子かなと言われました⑅◡̈*でも、まだ確定ではないので次の検診で確定してくれたらなとおもっています‼︎
性別気になりますよねぇପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

◡̈♥︎

1人目のとき13wに入る前に多分だけど女の子って言われて、次の健診でちゃんとわかると思うよーって言われ15w後半で女の子って言われました‼︎それからもずっと女の子でした٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶多分13wに入る前の判断は先生の勘っぽいですが…笑

m

16wだと丁度同じくらいですね!
女の子希望なので期待しちゃいます(o^^o)

m

性別気になりますよね!
私は女の子希望なので期待しちゃってます(o^^o)

m

15w後半だと本当に同じ時期に
女の子判定されたんですね!
うらやましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

deleted user

そのくらいの時期には
男の子ってはっきり分かってましたよ😄
私の場合(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

miku

少しズレますが16w1dで性別わかりましたよ!
その後17wと22wに同じ性別を言われ確定しました。

m

やっぱり男の子だと15w後半にもなると、はっきりシンボルが見えるものですよね!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

m

女の子だったんでしょうか...?(((o(*゚▽゚*)o)))
よく言われてた性別とコロコロ変わるという話を
ネットで見てたので変わらないのは
頼もしいですよね(o^^o)