※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同居です。午前中だけ義父と私と下の赤ちゃんだけになる時があります。…

同居です。午前中だけ義父と私と下の赤ちゃんだけになる時があります。
微妙な天気なので義母も洗濯干さず…私が幼稚園の送迎から戻って干しました。その間に子供が泣きました。
義父がみてくれましたが義父はすぐ嫌がる。すぐにウンチだ!ウンチしてないのに言われて時間のロス。
洗濯物も干して次の洗濯もしなくてはならず。

義父が勝手に泣いてろなど言ってるのが聞こえます。仕方ないので抱っこひもで抱っこして作業しました。途中からまた泣かれてしまい💦
あと少しだから我慢してもらいました。

あ~これでまた義父にバカ女とかなんだかんだ言われるんだなぁ…と思うとイライラしてきます。
私が悪いのでしょうか。
なんだかさっきもブツブツ言ってたな…

泣いてないのに勝手に抱っこして自己満。そのくせすぐウンチウンチと他の人に渡す。
物じゃないんだけど…

夫婦で多少泣いても仕方ないと決めているのに…
1人だったらこんなことあるあるだろうし。
1人いるだけでビクビクして焦ってうまくいかない…いなくていいのに😢

コメント