※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
その他の疑問

今つわりで全然食べられないのですが夢で「ケンタッキー産婦人科」で出…

くだらない質問ですみません😥
今つわりで全然食べられないのですが
夢で「ケンタッキー産婦人科」で出産する夢を見ました。
入院中の食事は全てケンタッキー。
妊娠中健康でいるためにもケンタッキーを食べようって方針の産婦人科で、
妊婦健診料は今通っているところより安くて、
夢の中では超幸せでした🤣
でも。
現実にそんな産婦人科あったら皆さん通われますか…?
旦那に話したら、宗教だなって言われました笑

コメント

ほにょ

ケンタッキーまいうーですよね🍗🍗🍗🍗

  • ポテコ

    ポテコ

    無性に食べたくなりますよね🤣
    ただ、今は食べたくないのになぜ今こんな夢を!!
    って感じです🤣

    • 7月22日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

めっちゃ笑えました😂
でも…
毎日ケンタは流石にキツいので通えません😅

でもクリスピーとビスケットは毎日食べたいかもです😝

  • ポテコ

    ポテコ

    私もなんだかんだ胃もたれしそうで脱落するかもです🤣
    コールスローも毎日食べたいです🤣

    • 7月22日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    ケンタのコールスロー美味しいですよねー‼️
    余裕でM1人で食べちゃいます😂
    家でもあの味出したいけど、出せず😂

    • 7月22日
  • ポテコ

    ポテコ

    わかります!!
    あの味どうしたら出せるんだ!!
    って真似たことありますができませんでした🤣

    • 7月22日
ママリ

笑いました😂
本当に健康でいられて体重管理もできるなら通うかも…と一瞬思いましたが、朝からケンタッキーは胸焼けしそうなのでやめときます😂

  • ポテコ

    ポテコ

    確かに朝からケンタッキーはなかなかきついですね🤣
    でも、朝コールスローならいけるかも!?🤣

    • 7月22日
🍀

面白すぎる😂
出来ればレッドホットチキンを挟んでくれれば毎日食べれそうです😂
なんか面白半分で通いたい😂産まれたら鶏が鳴いてそうですね🐔

  • ポテコ

    ポテコ

    レッドホットチキン食べたいです!😭
    でも、つわりで脂っこい物食べられず…
    なぜ今なんだ!!!
    って感じです🤣
    鳴いている鶏の横を
    カーネルサンダースの格好して退院がお決まりかもですね🤣

    • 7月22日
spoon

笑いました🤣

毎日ケンタッキーでも大歓迎です💕
しかも安いなんて最高!笑

つわりが毎回長く全然食べれないんですが、妊娠中は特にケンタッキーが食べたい欲がすごいです💦
そんで産後食べ過ぎて太ります😂

あ〜私も今夜はケンタッキーの夢見そうだなぁ♪

  • ポテコ

    ポテコ

    私も胃もたれが心配ですがなんだかんだ喜んで通っていそうです🤣
    今通っている産婦人科の目の前がケンタッキーで😭
    1人目の時はお腹ペコペコで検診に行くとどうしてもケンタッキー寄りたくなって旦那に毎回おねだりしてました🤣
    是非今日ケンタッキー産婦人科で妊婦健診受けてみてください🤣

    • 7月22日