※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(8^o^9)/ぺこちゃん
お出かけ

赤ちゃん連れで関東でオススメのお出かけスポットありますか?県外に住ん…

赤ちゃん連れで
関東でオススメのお出かけスポットありますか??

県外に住んでいる友達がくるので
会う約束をしているのですが
なんせ私も2年目で全然分かりません‥

関東にお住まいの方
穴場でも定番でもいいので
オススメ教えてください(T . T)!!

ちなみに友達も私も1歳前の子持ちで
まだ子供は歩けません。

交通手段は電車と徒歩です。

行く日は祝日です。

宜しくお願い致します(T . T)

コメント

☆☆CHERRY☆☆

関東の、どのあたりでお探しですか?(^^)
東京ですか?

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    コメントありがとうございます!
    私は千葉の柏に住んでるので
    電車で1時間前後の東京でお願い致します♩

    • 6月29日
  • ☆☆CHERRY☆☆

    ☆☆CHERRY☆☆

    柏なんですね♪
    ちょうど、一時間くらいなら、葛西臨海公園はどうでしょう☆
    海あり、芝生あり、日陰あり(建物に逃げればw)、水族館もありますよー☆安いのでおすすめです♪
    大きな観覧車もあります!

    • 6月29日
  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    なるほどー
    その辺りはランチできる場所もありますか?

    • 6月29日
  • ☆☆CHERRY☆☆

    ☆☆CHERRY☆☆

    水族館の外と中に、ちょっとした食事が出来る場所はありますが、入ったことはないので、味だったりはわかりません。
    隣の駅が舞浜なので、イクスピアリでお食事はどうでしょう(^^)

    • 6月29日
  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    ディズニーの横なんですね!\(^o^)/
    そういえばこの前通った気が‥!!
    なるほど〜〜♩
    ありがとうございます♩
    調べてみます♩

    • 6月30日
deleted user

関東も広いですよ〜
お住まいの県はどちらですか?
どこら辺をご希望ですか?

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    コメントありがとうございます!
    柏在住なので電車で1時間前後の千葉や東京でお願い致します♩
    土地勘分からないので
    もし他府県でもいいところがあれば‥

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    ちなみに、ご友人はどちらからいらっしゃるのでしょうか?

    • 6月29日
  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    友人は関西で多分都内でホテルを取るんだと思います!!(^^)

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど!

    関西からでしたら、あまりマイナー過ぎるのもつまらないですよね(>_<)

    舞浜のイクスピアリなんていかがですか?
    雨でも大丈夫、トイレなどが充実していますし。
    ディズニーランドほどの値段もかかりません。

    雨の可能性を考えたら、屋内の選択肢のほうがいいかな?と。
    南船橋のららぽーと、三井アウトレットパーク、など。
    押上のスカイツリー下でのショッピングなんかも!すぐ隣に小さい水族館もありますし☆

    ただ、祝日だとどこも混みますよ〜
    少しでも空いているところ希望であれば、もっとマイナーなところでもいいかと!

    • 6月29日
  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    上の方もイクスピリアって言ってましたね♩
    行ったことないんですが
    遊ぶ施設とかあるんですか??(^^)

    確かに混みますよねー(T . T)
    そこがネックです‥
    マイナーとなるとどこかありますか?(T . T)
    何度もすみません‥

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    イクスピアリは、ディズニーランドのような世界観のショッピングセンター、といった感じでしょうか。
    ランチもできますよ♪
    ただ、歩けない子をベビーカーから降ろして遊べるようなところはなかった気がします(>_<)

    マイナー?というか、空いているところは、駅からバスなどに乗るところですね〜
    あとは、雨だとアウトの外です。

    アンデルセン公園(有名になっちゃいましたが(・・;))
    地べたに座って汚れてもいいのなら、楽しめます☆
    お友達は旅行なら、洋服汚して洗濯できずに持ち帰るのはかわいそうかなぁ…着替えも増えちゃうし。

    房総のむら(駅からバスで10分くらい?)
    ちょっと江戸みたいな?世界観の屋外パークです。
    赤ちゃんにはお散歩程度かなぁ。

    市原ぞうの国(タクシー利用になるかもしれません)
    ぞう以外にも動物がいます☆
    祝日でも空いてます!

    ロングウッドステーション
    アウトレットモールの跡地で、ちょっとしたメリーゴーランドなどがあります。
    が、広い敷地に少ししか遊具がなく、廃墟みたいですw
    よくロケもやってます、とにかく混雑とはほど遠いです。


    ご友人が泊まる所が分かりませんので、あまり時間にはこだわらずに言ってみました!
    あとは、浅草のパンダカフェ(全面座敷の親子専用カフェです)もいいですよ!

    • 6月30日
  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    本当色々とありがとうございます!
    アルデルセン公園て一時期ユニバよりも
    人気だったトコですよね??
    あと最後のパンダカフェ気になります!(^^)

    ちょっと調べてみたいと思います♩
    ベストアンサー選ばせて頂きますね(^^)

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽しい時間が過ごせますように(^-^)
    ベストアンサーありがとうございます!

    • 6月30日
かちん

関東のどのあたりで探していますか?

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    コメントありがとうございます!
    柏在住なので
    電車で1時間前後の場所でお願いします♩

    • 6月29日