※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳の男の子、体重9.5キロでLサイズのおむつを使っています。次は何サイズがいいでしょうか?現在はLサイズを使っており、まとめ買いしても大丈夫か悩んでいます。

先輩ママさん教えて下さい!

ちょうど1歳で体重9.5キロの男の子ですが
Lサイズのバンツおむつを使っています。

この次ってなにになるのでしょうか?(サイズなど)

今のところ
新生児テープ➡Sテープ➡Mテープ➡Mパンツ➡
Lパンツ
と来ています。

しばらくLパンツを
まとめ買いしといて大丈夫かなぁと思って!

コメント

とも

うちは2歳女の子12㎏ Lサイズのパンツを履いてます。
今はトイレトレーニングもしてますが夜は心配なので今はLですが小さくなったらビッグかな(^.^)♪

• ママリ。

ママリ。

2歳でもLパンツなのですね!
    ってこてはしばらく買いだめしておけそうです
    ありがとうございます!

• 6月28日
♡りんごちゃん♡

ビッグだと思います( ¨̮ )

ちなみに、今うちの息子が1歳半ですが
体重11.5キロで今もLパンツを
履いてますよ(^^♪

• ママリ。

ママリ。

ありがとうございます!
    しばらくLパンツで大丈夫なのですね!

• 6月28日
ダイア

ビックサイズのパンツじゃないかと!
うちは既に10キロ超えで、防災用品は、一つ大きめにしておこうと思いみにいったら、ビックサイズにテープはありませんでした。ちなみに、パンパースですが。

• ママリ。

ママリ。

ビックがあるのですね!
    ありがとうございます!

• 6月28日
らぷんつぇる

ビッグですね!
うちはマミーポコのLサイズ使っててちょうどよかったのに、メリーズとパンパースに浮気してる間に改良されてて、マミーポコに戻ってきたら小さくなっててビックリ‼(笑)
マミーポコならビッグになってしまいました。
メリーズだとLサイズでまだ大丈夫でした。1歳10か月、身長84㎝体重12キロです!

ゆままん

10キロ間近なら、とりあえずはLパンツで良いと思いますが、ものによって大きさも違うし、新生児の頃とかと違って使う枚数も減ってるので、あまり買いだめすると使わずにサイズアップもあるかもですよね。次はビッグで良いと思います。うちの子は1歳9ヶ月、10,9キロで、今はパンツLです。誰かもいってますが、マミーポコは早い段階で股上が浅くなり、Lにしました。友達の子供は13キロくらいで(1歳11ヶ月男の子)はビッグでも小さいと言ってました。マミーポコのビッグがハンケツになるといってました(笑)