※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまんまま
子育て・グッズ

2歳の息子のよだれが気になり、大きめのスタイを探しています。カーターズのスタイが気になっているが、サイズ感がわからず、他におすすめの大きめスタイがあれば教えてほしいです。

もうすぐ2歳になる息子がいるのですが
よだれがだらだらです。
今までは西松屋で3枚入りで800円くらいのスタイを
つかっていたのですがピッタリになってきて
もう少し大きめのスタイを探しているのですが
アカチャンホンポ、ベビーザらスにも見つからず…

楽天でカーターズというブランドのスタイが
1枚400円くらいでかわいいなと思ったのですが
大きめかわかる方いますか?

他にも大きめなスタイを知っている方
教えて下さると嬉しいです!

コメント

なつ

うちの息子もヨダレだらだらで、
3歳の今でもその写真のスタイしてますよー!

私も楽天で買ってるんですが、なんかタグが切れてたり偽物?ってかんじはします💦
でも首周りが大きいし、分厚くて服まで染みないし重宝しています!
その辺に売ってる撥水加工でもペラペラのスタイだとすぐ服まで濡れてたので💦

タオル生地のやつがとくにおすすめです!

  • ちゃんまんまま

    ちゃんまんまま

    コメントありがとうございます!
    首周りが大きめとのことで購入したいと思います!
    タオル地のがいいんですね!

    これとかも同じブランドのものみたいなんですが
    タオル地ってなるとこれですかね??

    • 7月18日
  • なつ

    なつ

    楽天の写真だとタオル生地かどうか分からないですよね💦
    私は5枚ずつ3回くらい頼みましたが↓この2つはタオル生地でした!
    ちなみに私もボタン派です(*^^*)

    • 7月18日
  • ちゃんまんまま

    ちゃんまんまま

    わざわざわかりやすくありがとうございます!

    とりあえずその2枚は必ず買います!笑
    マジックテープだとすぐ取っちゃうのでボタン必須です笑

    • 7月18日
  • なつ

    なつ

    ちなみにうちはこの前H3をまとめて5枚買いました(笑)
    3歳になるので赤ちゃんっぽい柄はさすがに似合わなくて…笑
    ヨダレいつとまるの~ってかんじです(o´罒`o)

    • 7月18日
  • ちゃんまんまま

    ちゃんまんまま

    同じの何枚もはありですね!
    男の子っぽい柄だしわたしもそうしようかな…

    今日の夜から買い物マラソンなので
    気になるもの10枚くらい買いたいと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 7月19日