※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h
妊娠・出産

上野レディスクリニックでの出産経験者に質問です。施設の古さで不便はありましたか?出産する病院を悩んでいます。

名古屋市北区の上野レディスクリニックで出産された方‼️
施設が古そうに見えるのですが、、
入院中なにか不便はなかったですか??😣

出産する病院悩んでます…😣

コメント

ナーソン

子供2人上野レディースクリニックで出産しました!っといっても4年前と7年前ですが...

私はここの産婦人科しか知らないので分かりかねますが、特に不便に感じることはなかったですよ!食事も美味しいですし、助産師さんや看護師さんも優しい人ばかりでした。しいていうならお見舞いに来た方に少し驚かれるくらいですかね( ̄∀ ̄)
小さいですが、キッズスペースもあったので上の子を遊ばせたりもできましたし、今はコロナの関係でどうかわかりませんが、2人目の時は和室にしたので、1日だけ旦那と上の子も泊まることもできました。2人目の方で上の子がらずっと泊まってる方もみえましたよ!

• s&h

s&h

いい情報ありがとうございます😣💦
    たしかに、検診行っても皆さん優しいです!血抜くのが下手な看護師さんいますが…(笑)
    和室と洋室どっちがいいか聞かれました!✌️不便なかったんですね😘だと私もここで産んでみようかなと思います!ありがとうございます😣💗

• 7月18日
saku

里帰り出産したので、検診のみですが…
マタニティの教室で2階か3階の病室もあるところに何回か入りました😃
トイレは共同でした。確か増築したそうなので、古くはなかったですよ。どこまでが増築なのかわからないので、そこはすみません😓
助産師さんに聞きましたが、食事は前は美味しいと口コミにもあったけど、そんなに美味しくなくなったと患者さんに言われたそうです💦

• s&h

s&h

やっぱりトイレ共同ですよね。。特別室?ってところがトイレシャワー付きみたいですが、値段がだいぶ上がるみたいです😔💦ご飯美味しくなったって口コミ見ました😆情報ありがとうございます😭💗💗

• 7月18日
  • saku

saku

トイレ、シャワーは部屋にある方がいいですよね〜
    値段が上がるのはキツイですね😣💧
    ご飯美味しくなったなら、改善されたんですかね⁉それなら良かったです❣️

• 7月18日
  • s&h

s&h

そうですよね〜。。一人目の時里帰り先の産婦人科がめちゃくちゃ綺麗で、それと比べてしまって悩んでます😔💦
    ご飯美味しくないと嫌ですよね😂ww

• 7月18日
  • saku

saku

それは悩みますね💦
    私が出産した病院も綺麗で、部屋にトイレ、シャワーあって良かったなと思ってます✨
    入院中ご飯が楽しみだったので、美味しいほうがいいですね😁💓

• 7月19日