※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこちゃん
妊娠・出産

愛染橋病院で無痛分娩経験の方いますか?難波、天王寺周辺でおすすめの無痛分娩病院はありますか?通院中で悩んでいます。

大阪の愛染橋病院で無痛分娩された方いますか?現在愛染橋病院に通院中ですが、無痛分娩で実績ある病院に転院するか悩み中です。難波、天王寺辺りの病院で無痛分娩出来るいい病院はありますか?

コメント

りゆ

無痛で産む予定なんですか?
愛染橋は昔から産婦人科有名やしそのままいてても良いとおもいますよ✨

全然答えなってなくてすみません…

日の丸

西川医院だったかな、有名ですよね。ハイヒールモモコや芸能人もそこで無痛したとか。

めーこちゃん

高齢初産なので近所の病院に薦められて愛染橋に通院中です。先生も良くて気に入っているのですが、出産は無痛にしたいので…

めーこちゃん

西川医院が有名みたいですね。やはり近辺では西川医院ぐらいしか無痛分娩してる所ないのな…

♡はらぺこあおむし♡

わたしは河内天美の阿部産婦人科で無痛予定です!
先生の腕もいいみたいで遠くからこられる方も多いみたいですよ。
西川も迷いましたがちょっと遠いので阿部さんにしました💦

西川医院良いみたいですよ!
少しお高めですが、有名ですし腕も確かなはずです!

私も西川さんでお産しようか迷いました

はとぱん

西川医院に行ってます。最初行った病院がなんだか冷たい感じで、病院!って感じで怖かったので(^^;; 評判のいい西川さんに変えました。
看護婦さんの人数が多くて診察でも荷物を持ってくれたり案内してくれたり本当に素敵です♪先生も優しく話しやすい(^^)院内の雰囲気が暖かい♪
私も無痛分娩希望でまだ先ですが説明会に行きます。
今はつわりなので車なのですが体調戻れば電車乗って通院頑張ります・。゚(゚^ω^゚)゚。・
参考になれば幸いです♪

めーこちゃん

阿部産婦人科調べて見ました。残念ながら家からは遠かったです。
お互いに無事出産出来ますように!

めーこちゃん

やはり西川医院が有名なんですね。
ありがとうございます!

めーこちゃん

西川医院は無痛分娩の説明会があるんですね。一度問い合わせてみます。
愛染橋の先生方も感じよくて悩む所ではあるので担当の先生にも相談して決めたいと思います。
ありがとうございます❗

黒猫@双子ママ

私も今愛染橋病院で通院してますよ!!(^ω^)
双子を妊娠してるので、
安心出来る病院と聞き
愛染橋病院に決めました!
いつかお会い出来るかもしれないですね(^ω^)

めーこちゃん

お返事遅くなってすみません。
愛染橋は双子妊娠の方多いですね。それだけ安心出来る病院って事ですよね。